2009年11月05日

☆関東であそぼっ!vol.4☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております



とうとう大阪に帰る日・・・


最終日.jpg

あむあむのバッグの上で抵抗するアム・・・あせあせ(飛び散る汗)

全く帰る気のない凛・・・あせあせ(飛び散る汗)

えぇ、私だってもう少し楽しい時間を過ごしたかったわぁたらーっ(汗)

でも、いつまでも居候するわけにはいかないので


お昼くらいまでのんびりさせてもらって

あっ!!みあちゃんのショップ

『HAPPY SLOWLY』

のモデル写真を撮ってもらったり・・・

写真はショップにお邪魔してみて下さいねっ黒ハート

かなり名残惜しくみあちゃん家を後にしましたあせあせ(飛び散る汗)

真っ直ぐに帰ろうか?とも思ったのですが

前日にCAROさんから

『横浜のmotomachi dogさんでバーゲンしてるよぉ〜』

というメールを頂き

ちょっと寄り道する事に・・・

最終日2.jpg


よこはま.jpg

ちょこっとのつもりが2時間くらいはいたかも顔(え〜ん)

もちろん、ちゃんとショッピングもしましたよっ手(チョキ)


ショッピングが終了した所でいよいよ大阪に向かいますダッシュ(走り出すさま)


帰りは後部座席で・・・とアムを後部座席に追いやると


最終日3.jpg


トランクに積んであったカートにINexclamation

そこからの視線は怖いものがありましたが

気付くとそこでねんねしてました顔(笑)

可愛い〜るんるん



帰りも高速SAグルメを満喫しようと

寄り道した『海老名SA』

最終日4.jpg

ご覧のとおりガッツリ食べちゃいましたかわいいかわいい

しかもSAで一時間も長居してたしっ顔(イヒヒ)

ここでは自分にへとマンゴープリンのお土産も買っちゃった顔(笑)


でも。。。楽しみにしていた富士宮SAでの

マンゴーソフトはもうすでにショップが閉店していたので

食べられず顔(泣)


ここで分かった事!!

夜移動は高速SAグルメは満喫出来ませんっふらふら


そこから途中浜名湖SAで少し休憩したり

渋滞にかなりどっぷりはまりながら

やっとの思いで大阪に到着したのは

朝の5時でしたたらーっ(汗)

私は30分くらいしか運転してなくって

あとはわんママ♪さんがずっと運転して下さいましたあせあせ(飛び散る汗)


今回かなりお世話になった

わんママ♪さん・みあちゃん

そして、遊んでくださったお友達・・・

本当にありがとうございました黒ハート


そして、今回お買い物した物

帰ってみたらほとんどアム&凛の物だったぁ顔(汗)


お買い物.jpg

バーゲン時期だという事もあって

結構買っちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)

着せてどこか遊びに行かなくっちゃっ顔(笑)


そうそう、お母さんにいつも言われるセリフあせあせ(飛び散る汗)

今は

『アムと凛の体は一つやで〜exclamation

だけど

それまではヘアアクセ好きの私に

『頭一個やのに・・・』

がいつものセリフでした顔(ペロッ)


最後に自由が丘で衝動買いした物がこちら


下 下 下


お買い物2.jpg

アム&凛の新車〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒なのでアム&凛の毛が目立つので

中に敷くマットを頑張って作っちゃいましたっ顔(笑)

ただ、キルト布を縫い合わせただけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



お買い物して〜、美味しい物食べて〜

たくさんお喋りして〜、色んな人に会えて〜

とっても楽しい4日間でした黒ハート黒ハート

また行きたいなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム あむあむ at 22:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

☆関東であそぼっ!vol.3☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。

ご訪問も遅れております・・すみません。



それでは3日目〜グッド(上向き矢印)


この日もどっぷり渋滞にはまりながら向かった先は

お台場〜

お約束していたお友達は・・・

一年ぶりの


三日目.jpg


かわいい>『ティファとのんびり生活』 モニョモニョさん犬(笑)ティファちゃん(アム凛の親戚さんるんるん

かわいいママとぼく。』 りえちん犬(笑)このはくん(こむぎママはお留守番)

かわいい癒し犬クリタンのつぶやき日記』keikoさん犬(笑)クリタンちゃん

かわいいやんちゃLuckyの気まぐれ日記』emikoさん犬(笑)ラッキーくん


もちろん、みあちゃん&わんママ♪さんも一緒るんるん


毎度のことながら

まずは腹ごしらえっ顔(イヒヒ)


待ち合わせ場所でもあった

『Living Dinig』

でランチですっぴかぴか(新しい)

三日目1.jpg


三日目2.jpg

アム凛は匂いだけねぇ〜顔(笑)(ごめんっあせあせ(飛び散る汗)

一年ぶりという事もあって

話すネタ盛りだくさん〜グッド(上向き矢印)

でも、2回目だとも一年ぶりだとも思えないくらい

和やかな雰囲気ぴかぴか(新しい)

このままだと一日ここに居座れそうだったので

ご一行は砂浜へ移動〜

三日目3.jpg


三日目4.jpg

集合写真〜グッド(上向き矢印)


三日目8.gif

みんなバラバラ〜あせあせ(飛び散る汗)

いや、一枚の写真にみんながいる・・・

そこに意義がある・・・

そういう事にしておこう顔(ペロッ)


親戚さんショットもっグッド(上向き矢印)


三日目9.jpg

アムとティファちゃんは仲良くチュっ黒ハート

そして、凛は孤独・・・たらーっ(汗)


先日、ヘルニアが発症してしまったティファちゃん。

とっても元気そうだったので安心しましたぁグッド(上向き矢印)

そして、モニョモニョさんからは

アムへのお誕生日プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたるんるん

ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

誰1人(わん?)海に飛び込むことなく

ここで凛が飛び込んだら笑えたっexclamation&question


『ヴィーナスフォート』

へ移動〜ダッシュ(走り出すさま)


ショッピングをして

『パークアヴェニュークレア』でお茶タイム喫茶店

三日目10.jpg


このはくんは凛と同じ11月うまれるんるん

ちょうど同じ時期に

りえちんと私は妊婦を抱えていたのですっ顔(笑)


ここで、あるものに惹きつけられ・・・

みんながいいよぉ〜グッド(上向き矢印)と言ってくださったので

アム凛と似顔絵を描いてもらいましたっ手(チョキ)


三日目5.jpg

描いて頂いたのがこちら


下  下  下  下

三日目6.gif

分かりますか??

凛の頭にしっかりモヒカンがあるのがっ顔(笑)

とっても可愛く描いて頂き、すっごくいい記念になりましたグッド(上向き矢印)

と、いうわけであむあむは

こんな感じな人らしいです顔(イヒヒ)

注:可愛すぎやろ〜などのクレームは一切お受け出来ませんm(__)m


楽しい時間はあっという間に過ぎ解散の時間に・・・。


会う前は本当に嬉しくってテンション上がりまくりなんだけど

バイバイの時間はどうしてこんなに寂しいんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・・・

『また来年ねぇ〜手(パー)

なんて言いながら解散あせあせ(飛び散る汗)

来年本当にまた行きたいなぁグッド(上向き矢印)


今回は急遽だったので

声を掛けれる方が限られてしまったので

次回はもっと早く予定を組まなくっちゃだなぁあせあせ(飛び散る汗)


私たちは夕食もお台場で

三日目7.jpg


とってもオシャレなお店で

明日・・・二次会があるとやらで

色々と準備などされてました。


ここでは・・・

わんママ♪さんとみあちゃんと翔太氏と4人で

色々とお話を。


笑いあり

そして、深い内容あり

色々と考えさされた時間でした。

たまにはいいよねぇ〜、こういう時間。



いよいよ、次回帰阪編あせあせ(飛び散る汗)

なるべく早く頑張りますっ顔(ペロッ)













ニックネーム あむあむ at 02:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

☆関東であそぼっ!vol.2☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。

ご訪問も遅れております・・すみません。



アセラがリニューアルして

イマイチよくわかりません・・・バッド(下向き矢印)

途中で消えてしまったり・・・

どうか最後まで書けますようにふらふら


さてさて、やっとこ2日目ですあせあせ(飛び散る汗)


この日はいつもお世話になっているCARO8のろくちゃんさんとの

お約束の日っ黒ハート

張り切って早く出発したのに

渋滞にどっぷりはまり大遅刻してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まずはランチっるんるん


二日目1.jpg

こちらは昨年は『D・O・G』というカフェだったのですが

リニューアルして『HEARTY CAFE』になりました。

二日目2.jpg

お腹がいっぱいになったところで

ショッピングタイム〜黒ハート

ろくちゃんさんに案内して頂いて

下北沢を堪能〜グッド(上向き矢印)

二日目3.jpg


二日目4.jpg

ちゃっかり自分のブーツもお買い上げ〜顔(イヒヒ)


ショッピングだけでは

ワンコたちが退屈なので・・・


『駒沢オリンピック公園』



ドッグランへ〜犬(足)


二日目7.jpg

そして、今日のお友達黒ハート


二日目6.jpg

ろくちゃんさん家のアトムくんとウランちゃんハートたち(複数ハート)

とっても可愛いCARO8さんのモデルちゃんですっ顔(笑)


もう気付かれました??

そうなんですっグッド(上向き矢印)

今日のお洋服はみんなお揃いるんるんるんるん


もちろんCARO8さんのお洋服ですっグッド(上向き矢印)


1ワンで着てても可愛いですが

みんなで着るとさらに可愛い〜顔(メロメロ)

すれ違う人からも

『可愛い〜っグッド(上向き矢印)

という声が顔(イヒヒ)

あははっ黒ハート



ワンコたちも十分に遊んだ所で

再び、ショッピングっ顔(ペロッ)


二日目5.jpg

前々から新しいカートが欲しいなぁあせあせ(飛び散る汗)

と漠然に思っていたのですが

こちらのショップに展示してあり

わんママ♪さんと『可愛いなぁ〜』

とマジ見・・・

そして、それぞれのワンコを乗せて

『可愛い〜顔(メロメロ)

悩んで、悩んで、悩んだ結果・・・

旅行で気持ちが大きくなってる時しか思い切られへんやろうなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

という事で購入〜顔(笑)


旅というのはどうして

お財布まで開放的になってしまうのでしょうふらふら


お買い物を楽しんだ後は

ディナータイムぴかぴか(新しい)


ろくちゃんさんがリサーチしてくださっていた

『KOMAICHI CAFE』

二日目8.jpg

雰囲気もとってもオシャレで食事もうまうま〜グッド(上向き矢印)

ここでも、また喋る、喋る〜顔(イヒヒ)

ワンコたちはすでにおやすみ・・・ですが眠い(睡眠)


ろくちゃんさんって何でも出来る

スゴイ人だなぁ〜って

改めて思った一日でした。



そして・・・

アムのお誕生日の時。

お願いしていたお洋服と一緒に

お誕生日プレゼントプレゼントが同梱されてたんですっ顔(笑)

開けてみると・・・


CARO.jpg


いやもう、宝箱を開けた気分で

テンション上がりまくりでしたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ろくちゃんさん&アトムくん&ウランちゃん

遅くなりましたが

色々調べてくださったり

お付き合いして頂き

どうもありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

また、大阪にも来てくださいね〜Hello


ニックネーム あむあむ at 01:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

☆関東であそぼっ! vol.1☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。

ご訪問も遅れております・・すみません。



4年前の10月6日にアムが我が家にやって来ましたぴかぴか(新しい)

10月2日に初めて出会い黒ハート

10月4日に家族として迎える事に決めましたるんるん

なので今日はセカンドバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケーキではなくジュースでお祝いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そう、アムも凛もマンゴージュース(ワンコ用)でっ顔(イヒヒ)



さて・・・

もうかなり昔話になりそうですが

9月のぴかぴか(新しい)シルバーウィークぴかぴか(新しい)

お休みが取れたわんママ♪さんと急遽

居候の旅に出掛けましたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


本当は色んな方に連絡したかったのですが

なんせ急だったので・・・

すみませんっあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)



渋滞覚悟で朝4時にわんママ♪家出発〜車(セダン)


途中何度かSAで休憩〜るんるん



1日目.jpg

浜名湖SA・・・居候・・・

もう行き先は分かりましたよねっexclamation&question


そう・・・


みあちゃん・綴ちゃんのお家へ

向かっているのですっ黒ハート


ちなみに『アイスコルネット』は

私のお気に入り

スキマスイッチの大橋くんが紹介されてて

食べてみたいなぁグッド(上向き矢印)と思ってたんです顔(笑)

コーンの所が揚げパンexclamation

なんで、アイスがあっという間に溶けてしまいそうになるのですが

何とも美味黒ハート黒ハート

機会があれば、もう一度食べてみたい一品ですっるんるん


一日目2.jpg


お次の休憩場所は

1日目3.jpg


富士山のお膝元の『富士川SA』

富士山も見え、何とものんびり出来るSAですっるんるん


そう、わんママ家♪からの旅のお供は

チョロくん・プリンくん・亜梨子ちゃん


一日目4.jpg


車中はこのように

思い思いに過ごすのです。


プリンくんは後部座席で1ワンでのんびり。

アム・凛・チョロくんは私の膝の上顔(汗)

おかげで私の足は・・途中何度もしびれそうになりましたたらーっ(汗)

アムはほとんど寝ていたのですが

好奇心旺盛の凛・チョロくん。

下道になると仲良く外の景色を楽しんでいましたっハートたち(複数ハート)



みあちゃん家に到着したのは

夕方4時を過ぎたごろ・・・


ほぼ運転してくれていたのはわんママ♪さんですっあせあせ(飛び散る汗)


夕食は去年も行った


一日目5.jpg


ほんとに美味しいんですっるんるんるんるん

行く前から、夕食はここにして〜顔(笑)って

お願いしていたくらい・・・。

ボリューム満点、大満足わーい(嬉しい顔)

大阪にもこんなお店が欲しいふらふら


そして、この日から

3泊4日でお邪魔させてもらう

みあちゃん黒ハート綴ちゃんのお家へ・・・


一日目6.jpg


長旅で疲れたのかそれぞれ好きな場所でまったり〜犬(笑)犬(笑)

これからますます楽しい休日が始まるのですっるんるん


ニックネーム あむあむ at 23:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

☆淡路島で水遊び☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。

ご訪問も遅れております・・すみません。




いつの話やねんっexclamation

って聞こえてきそうですが

8月某日・・・


淡路島まで海水浴?に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

到着してまずはそこのカフェで休憩〜。

淡路島.jpg


一息ついた所で

ももちんとsweetママさん到着。

一行は海へと移動。

今回のお友達ですっるんるんるんるん


淡路島2.jpg


海という事もあり波が強く・・・

ボートに乗せてみるも何度も転覆たらーっ(汗)

結局、海よりも砂浜で遊んでる時間の方が

長かったかもふらふら

いや、でも砂浜も暑かったりするんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)


淡路島3.jpg

我が家の場合

遊んでる時間よりも

お昼寝の時間の方が長かった・・

とも言うんですけどっバッド(下向き矢印)

せっかくのボートもベットになってましたぁ顔(汗)


いっぱい遊んだ?後は腹ごしらえ〜手(チョキ)

淡路島4.jpg


ボリューム満点るんるん

お腹もいっぱいになり

いっぱい喋り倒した私たちは帰路へと

着くのでしたダッシュ(走り出すさま)


その3日後・・

今度はまた琵琶湖へ行ったのですが

帰ってビックリっexclamation×2

全くもって使える写真がない顔(泣)


と、言う訳で今年の水遊びは

終了したのでした。


ニックネーム あむあむ at 23:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

☆琵琶湖で水遊び☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



旅行の次の週・・・

お次はリロママさん行きつけの琵琶湖に

行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)


琵琶湖.jpg


今日のランチはプリパパさんが

作ってくださった焼きそばですっるんるんるんるん


琵琶湖2.jpg


美味しそうでしょ〜グッド(上向き矢印)

いや、美味しそうじゃなくって美味しかったんですっるんるん


みんなそれぞれ楽しく遊びるんるん


琵琶湖4.jpg


琵琶湖5.jpg


我が家の親子はと言いますと・・・

まずはアム犬(笑)


琵琶湖6.jpg

ボートを持参して行ったので

泳ぐの大好きシンバくんに

ず〜っと引っ張ってもらい

琵琶湖の旅に出ていましたダッシュ(走り出すさま)

シンバくん、どうもありがとう〜黒ハート


出産するまでお水大好きだったんですけど

出産してからというもの

苦手なものが激増してしまいましたたらーっ(汗)


そして、おバカな凛はと言いますと


琵琶湖7.jpg

泳ぐのが大の苦手あせあせ(飛び散る汗)

普通にひっくり返って

ゴボゴボ溺れてしまいそうになるくらい・・・

本当に犬なのかっexclamation&question


そこで、リロママさんの特別レッスンっexclamation

帰りには溺れながらも

少しは泳げるようになったんですよっ手(チョキ)


何度も逃げ出しそうになってたんですが顔(汗)


琵琶湖3.jpg


楽しく遊んだ後は

順番にキレイキレイにしてもらい


水遊び第一弾は終了ですあせあせ(飛び散る汗)

第一弾??

はいっ、まだ第二段があるんですなぁ顔(笑)






ニックネーム あむあむ at 21:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

☆飛騨高山の旅 part2☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



ようやく二日目です顔(笑)


tomomoちゃんと朝風呂いい気分(温泉)に入り

二日酔い??の方を残し朝食へ・・・

二日目.jpg


お久しぶりの卵掛けご飯ぴかぴか(新しい)

朝からがっつり食べちゃいましたっ顔(イヒヒ)


部屋に戻り身支度をしている間は


二日目2.jpg

ワンズはまったりタイム〜るんるん

アムは家でもこうして

枕の所に寝かせてトントンしてあげると

寝んねしてしまう時もありんですっ顔(笑)

可愛いなぁ〜黒ハート黒ハート(親バカ顔(笑)


お宿のフロント前でハイチーズカメラ

二日目4.jpg


そう言えば、一緒に撮るなんて初めてかもっあせあせ(飛び散る汗)


お宿を後にしたご一行は

もうひとつの今回の目的地でもある

世界遺産:白川郷車(セダン)


二日目5.jpg


いつでも食べ物の事しか頭にないこの親子・・・あせあせ(飛び散る汗)


二日目6.jpg


二日目7.jpg


ここは世界遺産という事だけあって

外国からの観光の方も多く

カートに乗ってるワンズが珍しいようで

『わぉ〜exclamation』とバシャバシャカメラ

なかなか前に進めないくらいでしたっあせあせ(飛び散る汗)


二日目8.jpg


二日目9.jpg


二日目10.jpg


もちろんここで昼食を食べて次の目的地へ・・・


二日目3.jpg


カリフォルニア丼・・・アボカドが入ってたりで

なかなかはまるお味でしたっハートたち(複数ハート)


そして、ご一行は楽しい旅を終え

それぞれ帰路へとダッシュ(走り出すさま)


美味しい物も食べ

いっぱい遊び

世界遺産を見たり・・・


かなり充実した旅でしたるんるん


飛騨高山・・・遠いと思ってたけど

案外近いかもっ〜顔(イヒヒ)





ニックネーム あむあむ at 21:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

☆飛騨高山の旅 part1☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



アムへのお祝いのコメント

どうもありがとうございました

みんなにお祝いしてもらって幸せ者だなぁグッド(上向き矢印)

と、しみじみ感じちゃいました黒ハート


アムの3歳最後の日・・・(こじ付けexclamation&question

飛騨高山に一泊旅行に行って来ましたぁグッド(上向き矢印)


渋滞覚悟で8時に桂川PAに集合して

いざ出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中

飛騨.jpg

『ひるがのSA』で休憩。

ここからノンストップ(と言っても1時間ほどですがあせあせ(飛び散る汗)

で目的地へ〜。

目立った渋滞もなく思ったよりも早く

到着した腹ペコご一行は・・・

飛騨2.jpg

ワンコ決定の席が4席程あるこのお店ぴかぴか(新しい)

お蕎麦のコシもしっかりあって

うまうまでしたっ顔(笑)

チェックインの時間になった所でお宿に移動。

飛騨12.jpg

飛騨3.jpg

長距離ドライブの疲れも知らずに遊ぶ凛犬(笑)

私たちと一緒にまったりするアム犬(笑)

しばらく休憩し、お宿にあるドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)


ここで、今回の旅のお供ですっ黒ハート


飛騨4.jpg


飛騨5.jpg


かわいいももちん犬(笑)リオくん犬(笑)ミルちゃん

かわいいtomomoちゃん犬(笑)マロンくん犬(笑)ベリエちゃん

かわいいみゅうちゃんママ犬(笑)みゅうちゃん


途中までは貸切りラン状態だったので

飛騨6.jpg

飛騨7.jpg

みんなとっても楽しそうに遊んでましたっ犬(足)

あっ、サラダバーを満喫していたお方もいらっしゃいましたが顔(汗)


ここで私たちは、夕食前にさっぱりしようと入浴タイム〜いい気分(温泉)

ほんとの所、飲んだらビール入浴拒否しそうな方が

いらっしゃるもので・・・たらーっ(汗)


ももちんとtomomoちゃんが入浴中いい気分(温泉)のお部屋では


飛騨8.jpg


扉の前で待っている

犬(笑)マロンくん犬(笑)ベリエちゃん犬(笑)ミルちゃん

何度『おいで〜』と呼んでも来なかった3わんでしたが

『おやつ食べようるんるん』で飛んできました顔(笑)

一方、リオくんはというと

アムと一緒に待ったりお留守番顔(イヒヒ)


そして、そして〜

今回の旅のメインイベントぴかぴか(新しい)夕食タイム〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)超豪華メニューぴかぴか(新しい)


飛騨9.jpg

とっても美味しいお肉ぅ〜るんるん


お肉の香りを察知した食いしん坊親子・・・

飛騨10.jpg

もちろん、私の分をおすそ分け

いいや、アム凛の夕食もこれで終わり〜あせあせ(飛び散る汗)

くらいの勢いで食べてました顔(笑)

せっかく旅行に来たんだからたまにはねぇ〜顔(ペロッ)

みんなお腹ポンポコリンになった所で

ここからは夜の大宴会〜Clap


もちろんアルコールビールNGな私は

飛騨11.jpg

tomomoちゃんがイカリースーパーまで買いに行ってくれた

マンゴージュースっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても濃厚で・・でも甘すぎずGood

帰って取り寄せようかと思ったけど・・・

¥800のジュースに送料¥600たらーっ(汗)

それってどうなんやろうか顔(汗)


話は戻して


ここからも喋る・喋る・喋る〜顔(笑)

ワンズはそれぞれの場所でまったりタイム眠い(睡眠)

約1ワン・・・まだまだオモチャで遊び足りない方も

いらっしゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)ねぇ、ミルちゃん顔(イヒヒ)

アムは美味しかったお肉の夢でも見ていたんでしょうぴかぴか(新しい)

可愛い?寝息をたてながら

とっても気持ちよさそうにねんねしてました犬(笑)


いつもは

2〜3時頃に

『寝ないと明日やばいっexclamation×2

と強制終了するのですが

今回は集合時間が早かったからか

12時には終了〜あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・2日目・・・


といきたい所ですが


次回part2につづく顔(ペロッ)




ニックネーム あむあむ at 00:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

☆AMOUR’S HAPPY BIRTHDAY!☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。




8月17日



アムの4歳のお誕生日でしたぁっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


17日.jpg


お誕生日のお楽しみっるんるんと言えば・・・


BD.jpg


だね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


BD3.jpg

もちろんボンちゃんの分もねぇ顔(笑)


アムへのお誕生日プレゼントも頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みあちゃん.jpg



BD4.jpg


実は欲しかったんだぁ〜グッド(上向き矢印)なんて物もあり

どれも素敵ぴかぴか(新しい)なプレゼントるんるん

本当にありがとうございましたm(__)m


BD5.jpg

写真を撮っていると

すぐに持って行ってしまったあむりん犬(笑)犬(笑)

そう、ママの物は凛の物・・・

食べ物を取られると激怒りのアムだけど

オモチャや場所を取られても

取り返せないあまあまママでもありますあせあせ(飛び散る汗)

そのうち、こちらに訴えてくるんですけどっ顔(汗)


お誕生日・・・

4歳ともなれば嬉しいような

もっとゆっくりと歳を重ねて欲しい

なんて複雑な心境でもありますあせあせ(飛び散る汗)


でも

8月17日は『AMOUR DAYるんるん

産まれてきてくれてありがとうっぴかぴか(新しい)

日でもあるんだよなぁ〜顔(イヒヒ)


BD6.jpg


かわいいAMOURへ・・・かわいい

4歳のお誕生日おめでとう犬(笑)

いつも凛とお留守番させてしまってごめんね。

でも、アムがいるから頑張れるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これからもいっぱい遊んだり

お出かけしたり・・・楽しい事しようねっるんるん

これからもず〜っと大好きだよっ黒ハート




ニックネーム あむあむ at 22:08| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

☆病院のあとは・・?☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



アム&凛の主治医さんはわんパパ♪さんぴかぴか(新しい)

なので、特に凛は病院が大好きっグッド(上向き矢印)

病院までもおしっぽブンブンあせあせ(飛び散る汗)

病院が終わるとアム凛はわんママ♪家へ犬(足)犬(足)

いつの間にか、これが彼女たちのコースに

なってしまっているようです・・・あせあせ(飛び散る汗)


と、言う訳で今回も病院後にお邪魔しましたっ顔(イヒヒ)


3日6.jpg


パパがっ?

パンと一緒・・・?

んっ・・・?


3日7.jpg


マっ。。マリーちゃんが素敵な姿に顔(汗)

チョロたん&マリーちゃんがおっしゃる通り『わんパパ♪作』ですっ。

マリーちゃんがいいならそれでもええけど・・・たらーっ(汗)

ちなみにどうしてパンちゃんと一緒かというと

5月の末にパンちゃんもカット?され

『鶏がら』のようになってたんですっ顔(笑)

(ごめん、わんママ♪ばらしてもうたっ顔(え〜ん)



仕事の後に行ったので、お腹ペンペコリンの私に

『今日、ポスト入っててんっるんるんるんるん

とわんママ♪さんが嬉しそうに出前の広告を

用意してくれてましたっ顔(笑)

なので、ディナーはこの広告からチョイスっひらめき


3日.jpg

次は何にしようかなぁ顔(イヒヒ)




毎日、忙しいわんママ♪家ですが

新しい家族が増えたんですよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それは


下  下  下


3日5.jpg


こうして、わんママ♪さんは

毎日30分かけて、たまごを違う容器の水草に

お引越しさせてあげてるんですっ魚グッド(上向き矢印)




そしてここに・・・我が家のように楽しんでいる子が犬(笑)


3日2.jpg


自分の物のように遊びるんるん


3日3.jpg


小麦たんと仲良く?遊びるんるん


しばらくすると、凛が一番楽しみにしている時間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そう、わんパパ♪さんの帰宅ぴかぴか(新しい)


3日4.jpg

わんパパ♪さんを独り占め犬(笑)して

とっても満足そうなこのお顔ですっあせあせ(飛び散る汗)


そんな娘を見て。。。


3日8.jpg




わんママ♪さん

毎度の事ながらありがとうねぇ〜るんるん




ニックネーム あむあむ at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

☆バーグデリッシュー☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



ある日曜日・・・

バーグデリッシューさんに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6時半に待ち合わせるんるん

え〜、準備を済ませて6時過ぎまでお昼ね?夕寝?

しておりました・・・顔(ペロッ)

我が家からそれくらい近い所にあるんですっ顔(イヒヒ)


2日2.jpg


メンバーは

    かわいいいちさん
    かわいいかずちゃん
    かわいいなみちゃん犬(笑)ひなちゃん犬(笑)そらちゃん
    かわいいみゅうママさん犬(笑)みゅうちゃん

いちさんちの犬(笑)だいちゃんと

かずちゃんちの犬(笑)ソルべくん犬(笑)ミントくんは

お休み〜でしたっあせあせ(飛び散る汗)


2日.jpg


いつものように、いっぱい喋って、いっぱい食べて・・・

そして、いつものように

2日3.jpg

アムは凛を枕にして・・・

楽しい時間は過ぎていったのでしたるんるん


ちゃん、ちゃんっるんるん

ニックネーム あむあむ at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

☆賑やかな日☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。


前回のコメントに・・・

『わんママ♪さんはお元気ですかぁexclamation&question』というコメント

をして頂いていた方がいらっしゃいましたが・・・

時々、仕事が忙しくてお疲れの時もありますが

元気にされているので安心してくださいねっるんるん

そして・・・わんママ♪家は私&アム&凛の

セカンドハウス化としております・・・顔(笑)



みあちゃんと綴ちゃんが戻って寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)と思っていたら


25日1.jpg

甥っこちゃん2人がお泊りに来ましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

弟のみぃたんは来るたんびに

『ここあんのが凛やねんでぇ〜グッド(上向き矢印)

と自信満々に教えてくれます顔(笑)

ちなみに我が家に来たい時は

『アムのお家に行きたい・・・』

というそうですっあせあせ(飛び散る汗)



もちろん、アムも凛も甥っこたち大好きなので

テンション上がりまくりぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん、ねんねの時も一緒黒ハート


25日2.jpg


しかし・・・甥っこたちの寝相はビックリするくらい悪いので

アムは甥っこが眠ると退散あせあせ(飛び散る汗)


25日3.jpg

凛はそれでも一緒にねんねしたいのです顔(イヒヒ)

甥っこのお腹を枕にして・・・ふらふら



次の日は一緒にお墓参り。

奈良方面に行ったので、帰りはちょっと休憩〜犬(足)

25日4.jpg

SAに寄っただけで何だかプチ旅行気分っるんるんるんるん


2人が帰るとアムも凛もぐったりです・・・顔(笑)


前日・・・2人を1人でお風呂やさんいい気分(温泉)に連れて行った私あせあせ(飛び散る汗)

もう二度と1人で連れて行くのは止めよう・・と

心に誓ったのでありました顔(汗)

だって〜、疲れを取りに行くはずなのに余計に疲れるっexclamation×2



そして・・・

みなさん、ワンコの服ってどのようにして収納されてますかぁexclamation&question

可愛いのがあるとつい買ってしまったり

嬉しいことにお友達に頂いたり・・・

アム&凛のお洋服がどんどん増えつつありますっ黒ハート

可愛いお洋服を見てるだけでとっても幸せな気分になれるんですけどねぇ顔(笑)

でも、収納をどうしようか悩んでますっあせあせ(飛び散る汗)

こんな方法いいよぉ〜グッド(上向き矢印)

我が家はこうしてるよぉ〜グッド(上向き矢印)

などぜひぜひ教えてください〜顔(笑)

ニックネーム あむあむ at 22:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

☆食いしん坊万歳☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



ただ今、大阪はすごい雷雷

凛を出産するまで全然平気だったアムですが

出産後・・怖くなったようでブルブルあせあせ(飛び散る汗)

なので、私はスリングにアムを入れて

更新中です〜たらーっ(汗)

明日、肩上がるかなぁ顔(汗)




さて・・・

みあちゃんが帰阪していた18日は

お昼から内容盛りだくさんで遊んで来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と、いうか食べて来ました〜顔(ペロッ)


まずはペッパラに行ってその近くの

molle cafeさんへ



18日3.jpg


18日.jpg

看板犬のぴーちゃんもとっても可愛くって

お店もアットホームな雰囲気でとってもオシャレでしたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前このカフェのご近所で勤めていたんですけど

その時はなかったもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

こちらでは

18日2.jpg

うわっ、またマンゴーやぁ顔(笑)という声が

聞こえてきそうですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まったりした後は堀江の

『dog peace』さんを

チラッと見て・・・まだ時間があったので

『wasabee』さんへ・・・

しか〜し、

「本日はトリミングのみでカフェはお休みです」

という看板がっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ち〜んったらーっ(汗)と車に乗ろうとした時に

『ドリンクだったら大丈夫ですよぉ〜』

と天使の声がっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

18日4.jpg

お言葉に甘えてこちらでもまたまったりかわいい

いやっ、本当計画性ゼロの私・・・。

このアバウトな性格・・何とかしたいものです顔(汗)

そして本日のメインイベントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お食事会っレストラン

18日5.jpg

こちらもお料理も美味しくって、オシャレなカフェ喫茶店

ここでは、和風ロコモコ丼に加え

『オレオのレアチーズケーキ』も完食黒ハート

ドリンクもおかわりしちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)

今回集まってくれたメンバーは

18日6.jpg

   かわいいみあちゃん・しょうた氏・犬(笑)綴ちゃん
   
   かわいいわんママ♪さん・犬(笑)華音ちゃん・犬(笑)パンちゃん

   かわいいももママさん・犬(笑)ももちゃん

   かわいいNONさん・犬(笑)ライくん・犬(笑)テンくん

これまた喋って、食べて・・・

気付くともう11時を過ぎてましたぁ顔(笑)

どうして喋りだすと止まらないんだろう・・・

そりゃ、凛も半目・白目で寝るわなぁ〜顔(汗)



そして、今日・・・また

みあちゃんが関東に帰って戻って行っちゃいましたたらーっ(汗)

次は私たちが行く番かぁ顔(ペロッ)


ニックネーム あむあむ at 00:34| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

☆復活〜!!☆

本当に久しぶりの更新にも関わらず

遊びに来てくださってありがとうございまするんるん

お返事はご訪問にてさせて頂きます。

みなさんの所にもボチボチとお邪魔させて頂きますので

よろしくお願いします〜かわいいかわいい



すっかりご無沙汰してしまいました顔(汗)

アムも凛も

とっても元気にしてます〜グッド(上向き矢印)

実は、パソコンがかなり調子悪く

いつ壊れるかexclamation&questionという状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

しか〜しっexclamation


PC.gif


PC2.gif

そうそう、やっと復活ぴかぴか(新しい)ですっるんるんるんるん


どうして復活出来たかというと顔(イヒヒ)


pc3.gif


そう、アムの幼馴染でもある綴ちゃんが

大阪に帰省してきたのですぅ〜Clap

今回はしょうた氏も一緒だという事で

あつかましくもお願いしちゃいましたっ顔(笑)

しかも、わんママ家で。。。あせあせ(飛び散る汗)


もう完全に立ち上げる事すら出来なかったので

リカバリしてもらって何とか復活ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やっぱりパソコンがないって不便だと

改めて実感もうやだ〜(悲しい顔)


みあちゃんが帰って来てるので

仕事をぱっぱと済ませて一緒にディナーへるんるん


wanbana2.jpg


行き先は『WANBANA』さんかわいいかわいい


wanbana.jpg

食べて喋って・・・楽しいディナーでしたっ顔(イヒヒ)



ニックネーム あむあむ at 22:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

☆Let'go 湯浅っ!!part2 ☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



ようやく2日目ですあせあせ(飛び散る汗)


朝からテンションの高いおバカ親子のおかげで

すっかり寝不足・・・たらーっ(汗)

でも、いつもよりも睡眠時間はあったかも顔(ペロッ)


まずは


2月19日7.jpg


お腹がいっぱいになり、急いで身支度・・・

チェックアウト後もランの使用は決定なので

この日も思う存分遊ぶ事にしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2月19日6.jpg


2月19日5.jpg


とってもマイペースなアムに比べ


2月19日4.jpg


2月19日2.jpg


2月19日.jpg


みんなのしている事が気になって仕方ない様子犬(笑)犬(笑)

忙しそうに走り回っていたかと思えば


2月19日3.jpg

休憩したり、かなりはしゃぎまくっていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ランで思いっきり遊んだ後はお散歩タイムるんるん


山の小道?を歩いたり

(あっ、写真は撮れませんでしたが野生のリスがいましたよっ顔(笑)

お隣の梅林をフェンス越しに見たり・・・・・

そんな事をしている間にもうお昼あせあせ(飛び散る汗)


2月19日9.jpg

って、また食べる私たち顔(イヒヒ)

そう、食べて遊んで温泉に入って寝て・・・

本能のまんま過ごしてました顔(笑)


たくさん遊んで疲れたのか

いや、夜に徘徊しまくって寝不足だからか・・・


2月19日8.jpg

隣でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)


最後に


2月19日10.jpg

本当にここはワンコにとって

すっごく素敵な場所ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンコが遊ぶ以外は何もないんですが。。。


高速料金も値下げされる事だし

また行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2月19日11.jpg

ニックネーム あむあむ at 23:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

☆Let'go 湯浅っ!!part1 ☆

2月のある日・・・
発表会の代休で思わぬ平日連休ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これは遊びに行くしかないでしょ〜顔(イヒヒ)

と、みゅうママさんファミリーとルミルミさんファミリー
と一緒にお泊りに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

ルミルミさんにお迎えに来て頂いて向かった先は・・・

『パートナーズハウス ゆあさ』




2月18日.jpg

我が家から車で約1時間半(もなかったかなぁ・・)

あっという間に到着しましたるんるんるんるん


2月18日8.jpg


ここにはランがいくつかあり、

雨でも遊べる屋根ありのランまであるんですよっぴかぴか(新しい)

やっぱり平日という事だけあって


2月18日14.jpg

この広〜いランが貸し切りっ黒ハート黒ハート

ちなみに今回のお洋服も『CARO8』さんのですっ顔(イヒヒ)
(スカートはアルファアイコンさんですがったらーっ(汗)

2月18日7.jpg


2月18日1.jpg


2月18日2.jpg


2月18日11.jpg


2月18日12.jpg


2月18日9.jpg


2月18日10.jpg


みんなとってもいい表情で遊んでくれてますっるんるん

マイナスイオンたっぷりでとっても静かな環境だったので

その場に響くのは楽しそうに遊んでいる

みんなの足音のみグッド(上向き矢印)

見ているだけでほっこり幸せな気分になれましたるんるん


えぇ・・あの時まではたらーっ(汗)

あの時とは・・・調子に乗って一緒に走っていると

泥濘があり、私は思いっきりすて〜んっあせあせ(飛び散る汗)


ちょぴりドロドロになった私を見つめる

あのアムの冷たい眼差し・・今でも忘れません顔(泣)


まぁ、そんな事はさておき・・・


とってもご機嫌なワンコたち犬(笑)犬(足)

超がつくほど怖がりのアムも

調子に乗って・・・というか

気付くとアジリティーの上へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2月18日6.jpg


アム。。すご〜いっexclamationと感動したのですが

どうやら、気付いた時にはすでに遅し・・・だったようで

上で固まってました顔(汗)


2月18日5.jpg

2月18日4.jpg

そういう凛も上がる事は出来ませんがたらーっ(汗)

2月18日3.jpg

あまりにも可哀想だったので、救出したのは言うまでもありませんね顔(汗)

お腹が空いた一行はレストラン?にてランチるんるん

2月18日15.jpg

お腹がいっぱいになるとまたランに行って

思う存分遊びまくりましたっ犬(足)犬(足)


そうそう、ここにはきちんと温泉からお湯をひいてくる

ワンコ用の温泉があるんですよぉ〜グッド(上向き矢印)

アム&凛は入りませんでしたが

ルミルミさん家の3ワンが入浴いい気分(温泉)

2月18日13.jpg

とってもいいらしくって〜グッド(上向き矢印)

次回は絶対アム&凛をドッボンあせあせ(飛び散る汗)しよぉ〜っといい気分(温泉)


入浴している間。。。私とみゅうママさんは

今回宿泊するコテージで

2月18日23.jpg

ちょっと休憩〜眠い(睡眠)

アム&凛も

2月18日22.jpg


2月18日21.jpg

とねんねタイムですっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


みんなが揃うと次は〜exclamation&question

人間の入浴タイムっいい気分(温泉)


近くにある

2月18日20.jpg

ワンコたちはルミルミさんの旦那様と

車で待っててくれました顔(笑)
(ありがとうございましたぁm(__)m)

この温泉。。すっごく泉質がよくってお湯がやわらかくって

なかなかでしたグッド(上向き矢印)

ただ・・・露天風呂が6時までで入れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)


みんながさっぱりした所で夕食タイムっるんるん

2月18日19.jpg

お昼食べたレストランでの夕食です。

お腹いっぱい食べた私たちですが。。。

コテージに戻ると夜のお楽しみっ黒ハート

2月18日18.jpg

残念ながら私はお酒ビールが全く飲めないので

(この前、おばあちゃんにもらった梅の奈良漬でほろ酔いになりました顔(汗)

大好きなマンゴージュースで顔(ペロッ)


と・・・そのまま寝てしまわないようにお布団をっ

2月18日17.jpg


どこかでも見た事あるこの光景あせあせ(飛び散る汗)

どぉしてワンコってお布団をひこうとすると

わらわらとお邪魔をするんでしょうねぇ〜顔(汗)


喋って。。。喋って。。。

その横で・・・

2月18日16.jpg


何とも可愛い姿黒ハート

なんて思っていたのですが、それが大間違いっ!!

さぁ、寝よう〜と私たちが布団に入ると

徘徊グセのあるアムが動き出し・・・

それにつられて凛までも・・・

あ〜、あの時起こしておけばよかった・・と後悔するあむあむでしたもうやだ〜(悲しい顔)


part2へ続く・・・。



ニックネーム あむあむ at 23:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

☆CARO8オフ☆

気付けば・・・2ヶ月も放置あせあせ(飛び散る汗)

アムも凛もとっても元気ですよぉ〜グッド(上向き矢印)

ただ・・・元気過ぎて我が家が破壊されていっていますがもうやだ〜(悲しい顔)


さて・・・

3月1日の日曜日

東京から素敵なお客様が来阪されましたぁClap


その素敵なお客様というと・・・

いつもお世話になっている

アム&凛のご用達ショップ

CARO8』さん

ろくちゃんさんとアトムくんとウランちゃん黒ハート


以前から『大阪行きます〜わーい(嬉しい顔)』とご連絡を頂いていて

楽しみにしていた日がやってきたのですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そこで。。。私の他に『CARO8』さんのお洋服が

大好きなメンバーが集まりましたるんるん


まずは本日の主役

3月4

かわいい『CARO8』ろくちゃん&アトムくん犬(笑)ウランちゃん
お姉さまファミリー


アトムくんもウランちゃんもさすがっ!!

いつもショップのモデルちゃんをしているだけあって

とっても可愛いんですっexclamation


3月3
かわいい『SPICE』 ヒカルさん・M氏・バジルちゃん犬(笑)ビオラちゃん犬(笑)

今まで2回?ほどオフ会ではご一緒になったのですが

ほとんどお話した事がなかったのですが

今回ゆっくりお話出来て嬉しかったぁ顔(笑)


3月5

かわいい『ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記』ベルママさん・結衣ちゃん犬(笑)瑠華ちゃん犬(笑)

今回、ベルママさんの車に同乗させて向かいました〜車(セダン)

運転・・・ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ワンネバ2.jpg

かわいい『WAN☆PEACE』ikkoちゃん・旦那様・百花ちゃん・ニコちゃん犬(笑)

3月7

ももちゃん、この日でちょうど6ヶ月黒ハート

とってもご機嫌たくさんの笑顔を見せてくれましたよっわーい(嬉しい顔)


そして、我が家の愛娘・愛孫

ワンネバ3.jpg


11時半に集合でまずはランチるんるん

ワンネバ.jpg


そして、喋る喋る・・・・

気付けば時計はもう4時になろうとしていましたぁ顔(笑)


最後に集合写真〜ぴかぴか(新しい)

3月6


ここで、気付いた方・・いらっしゃいましたかぁexclamation&question

実はこの日集まったのは9ワンだったのですが

みんなお揃いのお洋服だったんですっexclamation×2


別に合わせた訳じゃないんですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

たまたまこの前の新作で買ったお洋服が

みんな同じだったって事なんですぅ〜顔(笑)

新作も数種類あったのに本当偶然っexclamation

さすが、みんな『CARO8』さん好きっ黒ハート


3月8


どうですかぁ?

みんなの後姿・・・(写真はヒカルさんより頂戴致しましたm(__)m)


とっても可愛いでしょっ顔(イヒヒ)


集合写真を撮った所で解散〜あせあせ(飛び散る汗)

楽しいおしゃべりタイムが終了いたしました。


その後はろくちゃんさんとベルママさんと一緒に

堀江へ移動し。。。ショップ巡り。

と、言ってもそんなに詳しくないんでちょっぴりですが顔(汗)

3月9


そして・・・『wasabee』さんで喫茶店

グリコ観光して楽しい1日が終了致しましたグッド(上向き矢印)


ろくちゃんさんからお土産まで頂いちゃいました顔(笑)

IMG_0815[1].jpg


来週、淡路島に行く予定なんで

その時に着せて頂きますね〜っ黒ハート

お泊りに行く時は『CARO8』さんのお洋服でっ

っていうのが定番になりつつなんでっ顔(笑)


また、ぜひいらして下さいねっ揺れるハート

私も遊びに行かせて頂きます〜顔(ペロッ)



やっぱり・・・あんまり放置するとダメですねぇたらーっ(汗)

ブログの書き方。。。すっかり忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム あむあむ at 00:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

☆あけちゃってます・・・が☆

もう4日前に
あけちゃっていますが・・・


コピー-〜-名称未設定-2.jpg


昨年はこのほっちっちぃ〜blogに遊びに来て下さって

ありがとうございました黒ハート


今年もかなりほっちっちぃblogになろうかと

思いますが・・・

ぜひぜひ、遊びに来て下さいねっ黒ハート


始まりましたねぇ〜、2009年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年もたくさんの素敵な出会いがありましたっグッド(上向き矢印)

今年はどんな出会いがあるのかなぁ〜るんるん

っと、その前に・・・

私の人見知りを克服せねばっexclamation

まぁ、毎年目標にしてるのですが

未だ克服出来ていないので

今年もきっと無理でしょう・・・顔(汗)


と、いう訳で今年は

1仕事とプライベートを上手く両立させて
    どんどん遊びに行くっexclamation

    (人見知り克服の為にも、ぜひみなさん
     誘って下さい〜顔(笑)

2アム&凛のガウガウ克服exclamation

3アム&凛といっぱい楽しい時間を過ごすっ黒ハート黒ハート

4アム&あむあむダイエットあせあせ(飛び散る汗)

5関東旅行〜第二弾exclamation&question顔(ペロッ)

を目標にアムと凛と充実した日々を

送りたいと思っています〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年もアム&凛共々

よろしくお願い致します


みなさまにとって素敵ぴかぴか(新しい)な一年になりますように黒ハート

ニックネーム あむあむ at 00:38| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

☆年末のご挨拶☆

毎度の事ながら
またまたすっかり放置・・いやご無沙汰してしまいましたバッド(下向き矢印)

この放置期間の一ヶ月の間に

凛も女の子から元女の子になり

今ではすっかり傷口も綺麗になりましたるんるんるんるん

さすが、名医exclamation



しばらくエリザベスカラー生活を送っていたんですけど

嫌がるかと思えば全くで・・・

いつの間にか自分の体の一部として扱えるようになり

普通にお布団に入ってきたり

アムに突撃して行って怒られたり犬(怒)しながら

エリザベス生活を満喫してるようでしたっあせあせ(飛び散る汗)


やっぱりおバカな凛のようですたらーっ(汗)


そんなこんなで、今年もあと1日になりましたぁあせあせ(飛び散る汗)
(大掃除・・明日で出来るかなぁ顔(汗)

今年の事は今年のうちに〜るんるん

と、Upしたいネタ
(伊勢旅行〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)すでに一ヶ月前たらーっ(汗)
もあったのに無理だったぁもうやだ〜(悲しい顔)


今年は凛のカフェデビューぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)

去年まではアムと2人でお出掛けだったのが

アム&凛になり・・・犬(笑)犬(笑)


伊勢旅行や関東進出などのお泊りに行ったり・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アム&凛と楽しい時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


関東進出ではBlogを通してお知り合いに

なったお友達と会えたり


今年も、アム&凛と

この放置気味blog『AMOURとRINRINと過ごす日々』

のおかげで、たくさんのお友達が出来ましたるんるん


それもこれも。。。みなさんのおかげだと

とても感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちでいっぱいですっ顔(笑)

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年もアム&凛共々よろしくお願いしますm(__)m


よいお年をお迎えくださいね揺れるハート


お礼.jpg


ニックネーム あむあむ at 00:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

☆記念写真でちのよっ☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



たくさんの凛へのお祝いコメントぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたっぴかぴか(新しい)

とっても嬉しく読ませて頂き

凛・・・そして、アムにも伝えましたぁ顔(笑)


さて、お誕生日と言えば・・・

『わんわんネバーランド』での記念撮影ですっるんるんるんるん

我が家だけの恒例?行事ですがあせあせ(飛び散る汗)


凛も張り切って行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

いやぁ、想像していた通り

いやっ!!それ以上に大変でしたがっ顔(汗)


ペッピンさんな顔デカママ(アム)黒ハート



おバカ丸出しの凛黒ハート



それでは、どうぞっ

下  下  下  



ワンネバ.jpg



ワンネバ2.jpg


ワンネバ3.jpg


ワンネバ4.jpg


全部口開いてるしっ顔(汗)

もう少し、お利口さんっぽく撮れればなぁ・・・

とも思ったりもしますが

そんな要素ゼロだから仕方ないかっあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・

アムも1歳のお誕生日には

ぴかぴか(新しい)ウエディングドレスを着て撮ったので凛もっるんるん


まずはアムの1歳のお誕生日写真ぴかぴか(新しい)

下  下


ワンネバ6.jpg


可愛い〜黒ハート


そして、凛ぴかぴか(新しい)

下 下


ワンネバ5.jpg


もう、笑いが止まらんっexclamation×2


ニックネーム あむあむ at 00:22| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする