2010年09月01日

☆恒例行事V☆

気づけば一ヶ月も放置してしまいました・・・。


ようやく2日目ですっ。


わたかさんを後にした私たちは

おかみさんに教えてもらった激安ショップへ・・・


伊勢2日目.jpg

衣料や雑貨などがたくさんあるおかみさんオススメショップぴかぴか(新しい)

ワンコも抱っこやカートINならOKだったので

ゆっくりお買い物〜グッド(上向き矢印)

そしてお次はランチがてらに

ランのあるカフェ

『Pesca』

さんへダッシュ(走り出すさま)

伊勢2日目2.jpg

去年も一度行った事があり

少し屋根があったり、遊ぶのには十分過ぎる広さるんるん

お店の方も私たちの事を覚えてくださってたんですっexclamation

そりゃ〜、大阪方面からの団体だもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

伊勢2日目3.jpg

凛もお友達を見つけて楽しそうに遊んでる〜わーい(嬉しい顔)

伊勢2日目4.jpg


伊勢2日目5.jpg

ワンコたちの楽しそうな顔を見てると

なんとも癒される〜グッド(上向き矢印)

いっぱい遊んで帰りは

『ぽ庵』さん

でお茶をして帰宅しましたぁるんるん

伊勢2日目6.jpg

おわり顔(ペロッ)

ニックネーム あむあむ at 01:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする