2010年07月22日

☆恒例行事☆

もう。。。

かれこれ一ヶ月以上の前のお話ですっあせあせ(飛び散る汗)

今年も・・・

恒例の伊勢旅行に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

今回は初日にこちら

下 下 下

伊勢.jpg

『おかげ横丁』観光〜るんるん

夏まつりみたいな催しをしていたので

6月にしてすっかり夏気分っぴかぴか(新しい)

まだまだカートに乗っているワンコは珍しいようで

バシャバシャと写真撮られまくり〜グッド(上向き矢印)

きっと、うちのこ達が可愛いからだわっ黒ハート

あははは〜わーい(嬉しい顔)

しばらく私たちの横についてまるで取材状態の方もいたくらいあせあせ(飛び散る汗)

今回のお供は

伊勢5.jpg


かわいいももちん 犬(足)リオ&ミル

かわいいtomomo 犬(足)ベリエ&バニラ

かわいいももママ 犬(足)もも

かわいいこなつママ 犬(足)ショコラ

みんなで5人と8ワン犬(笑)ですっぴかぴか(新しい)

伊勢2.jpg


昼食は


伊勢3.jpg

この時・・・

ご夫婦が近づいて来られて

あむをなでなで〜ぴかぴか(新しい)

正直、知らない人がいきなり触るのは戸惑ってしまうんだけど

あむはかなりの怖がりでもあるので・・・たらーっ(汗)

大人しく(固まっていたともいう)なでなでされ・・・

そのご夫婦が行かれる時に

『癒されました・・・ありがとう』

と一言おっしゃいましたぴかぴか(新しい)

何だかとっても嬉しいお言葉でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかげ横丁を散策していると

豆腐ソフトクリーム発見っexclamation×2

伊勢4.jpg

美味しそう〜と言った次の瞬間

みんなが食べてたのは言うまでもありませんねっ顔(ペロッ)

ぐる〜っと散策し

せっかくなので伊勢神宮の前でパシャリカメラ

伊勢6.jpg

そしてちょっぴり早めに本日の宿・・・

と、いうか

いつもの場所?に向かうのでありましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あむあむ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする