2010年06月14日

☆BBQオフ〜ローゼンクラブ〜☆

5月末にピンパパさんにお誘い頂き

シェリーのママさん主催のBBQオフ会に参加させてもらいましたぁグッド(上向き矢印)

開催場所は京都にあるローゼンクラブ。

以前にも行った事があるのですが(まだアムだけだった頃・・・)

その時は途中の山道で車酔いしてしまいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ikkoちゃん家でしばらく寝て帰った思い出がふらふら

なので、今回は自分の運転でLet's go車(セダン)

みゅうママさんをお迎えに行き

ピンパパさんとNONさんと合流していざローゼンクラブへっ!!

こちらではラン内でBBQが楽しめるので

ワンコたちも自由に楽しめますっハートたち(複数ハート)


ローゼン.jpg

ローゼン2.jpg

BBQの準備から何から何まで

シェリーのママさんたちがしてくださり

私たちはひたすら食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

本当にありがとうございましたm(__)m

ローゼン3.jpg

いつものように

おやつある所に現れる凛。

アムも慣れてる方の所には遠くからですがアピールしますっあせあせ(飛び散る汗)

それに引き換え凛はというと・・・

一人(1わん?)でグルメツアーに出掛け

ささみやおやつを満喫。

連れ戻してもお出掛けする始末たらーっ(汗)

途中でマナー講習やフード講習もあり

フード講習では

『どんなワンコでも喜んで食べてくれるんですよぉ〜』

と先生がためしに凛にあげてしまったものだから

先生にロックオン!の凛あせあせ(飛び散る汗)

まるでアシスタント?かのように

先生の足元から離れませんっexclamation×2

ローゼン4.jpg

『おとなしく聞いてくれてるからいいですよぉ〜』

と言ってはくださったものの

先生をガン見の凛っexclamation

途中でNONさん家のてんちゃんも参加したりしてましたが

結局最後は凛だけでしたあせあせ(飛び散る汗)

お恥ずかしい顔(泣)

最後に馬肉の試食もくださり

もちろん率先していただく凛。

それに引き換え

アムは食い意地は張っているものの

初対面の方や初めての物には躊躇するようで

全く食べず・・・。

最後にやっと私の手から食べたのですが

その間も凛は先生のストーカー状態でしたたらーっ(汗)

先生には『可愛いですねぇ』と言って頂いたのですが

ばぁばとしては、何と言っていいのやら顔(汗)

もちろん、その日の夕食はガッツリ減らされたのは

言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)


帰りに『オッターテイル』さんにいる

わんママ♪さんとお友達と合流し

その後わんママ♪家へ車(セダン)
お邪魔〜

すでにわんパパさんも帰宅しており

凛にとってはとっても楽しい1日になったようですっ犬(笑)

ローゼン5.jpg

ニックネーム あむあむ at 00:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする