2010年05月09日

☆淡路島でお泊り会☆

4月28日・・・

仕事終わりダッシュで淡路島に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

職場で『今日仕事終わったら淡路島行くんですぅ〜』

なんて話してたら・・・

『えっ、先生exclamation近所行くみたいな間隔で言ってるけど淡路島ですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

って言われ

私にとって淡路島は近いと思ってたけど

普通はそうじゃないんだと気付かされましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな事はさておき

ちょうど数日前にみあちゃんから

『G.W大阪帰るよぉ〜』ってmail toをもらい

『じゃ〜、一緒に行こうっexclamation

と半ば強制的に連れて行っちゃいましたっ顔(笑)

今回の宿泊先は結構山の中にあり・・・

去年も行ったけど運転ではなかったのでほとんど場所も覚えておらず

てっきり途中まで迎えに来てくれるだろう〜

と、SAで携帯電話すると

『あんなぁ、○○小学校にナビ合わせて

 で、道なりに行ったら砂利道あるからそこ入って〜exclamation

 あとは野生の勘でっexclamation×2

なんてかなり曖昧な説明。

一度、行き過ぎた所もあったけど

野生の勘で何とか到着〜グッド(上向き矢印)

いやぁ〜、私に野生の勘があっただなんてっ(笑)

しかも。。到着するとすでにtomomoとsweetちんはいい気分(温泉)中〜。

お風呂にまで『着いたでぇ〜』と報告に行くと

『次、はよお風呂入りやぁ〜グッド(上向き矢印)

そんなお気楽な集まりですっ。(毎度のことかぁ顔(笑)

今晩は

淡路島.jpg

sweetちんに高級パックをしてもらいながらも

しっかり美味しいお肉を頂き

お手製キムチを堪能〜(しっかりお持ち帰りもしましたよっ手(チョキ)


今回のメンバーは


淡路島2.jpg

淡路島3.jpg

淡路島4.jpg

前回はお留守番だったせなちゃんも今回は参加してくれましたるんるん

すっごくキレイで優雅なせなちゃん黒ハート

動く度に凛が反応してしまう始末あせあせ(飛び散る汗)

しばらくするとお気に入りの毛布をちゅぱちゅぱして

ねんねタイム眠い(睡眠)本当、マイペースな凛あせあせ(飛び散る汗)


そして、今月はtomomoのbirthdayだったので

淡路島5.jpg

みんなでお祝いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

食べて、喋って、笑って・・・

楽しい時間は気付けば2時を回り

明日に備えて寝ないとねぇ〜とそれぞれ就寝の準備をしていると

淡路島6.jpg

かなりご機嫌のこの方は

凛のちゅぱちゅぱ毛布を顔に掛けられ就寝・・あせあせ(飛び散る汗)

みんなベッドルームや和室で寝たなか

彼女はいつもの定位置?リビングのソファーでの就寝となるのです顔(笑)





ニックネーム あむあむ at 00:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする