2010年01月02日

☆A HAPPY NEW YEAR☆

年賀状_edited-2.jpg


みなさんはどのような年越しをされましたかぁexclamation&question

私たちはリロ家でワイワイ年越しそばを食べながら

年越しを致しましたグッド(上向き矢印)

あっ、約1名・・・トイレで年越しをした方もいらっしゃいますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


去年はかなりブログ放置してしまったので

今年はリアルタイムとは言えませんが

去年以上はUP出来るように・・・

マイペースに頑張りますっるんるん


今年のあむあむのテーマは

『学』

です。

去年は本厄(年齢バレバレですが・・)ふらふら

という事もあり(そう思いたいあせあせ(飛び散る汗))精神的にかなり大変な事も・・・

なので・・・

今年は去年学んだ事を生かすexclamation

そして

時間の上手な使い方を学ぶっexclamation

あとはアムと凛と一緒に色んな事を学んで行きたいと思います。


2010年も

あむあむ&アム&凛を

よろしくお願い致しますm(__)m


皆様も素敵な一年をお過ごしくださいねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あむあむ at 23:07| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする