2009年12月31日

☆恒例の伊勢旅行vol.2☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております



年内にはvol.2をUPしなければぁグッド(上向き矢印)

と思っていたら、あっという間に大晦日たらーっ(汗)

年賀状も終わったし

大掃除は諦めるとして

とりあえずUPをっ顔(笑)


さて、2日目・・・

夕食が豪華なら朝食も


伊勢2日目.jpg

このように超豪華っぴかぴか(新しい)

朝からみんな『ふぐ雑炊』をがっつりおかわりまでしちゃいましたっ顔(イヒヒ)

もちろん、アム&凛はいつものフードです・・・あせあせ(飛び散る汗)

チェックアウトを済ませてから

大体いつも船が来るまでロビー?で集合写真を撮ったりのんびりタイムるんるん

伊勢2日目2.jpg

どうして凛はいつもおかしな顔なんだろうか?元々?

船が来て名残惜しく、宿を後に・・・。

毎回この瞬間がとっても寂しくなるんですたらーっ(汗)


伊勢2日目3.jpg


そして、船が見えなくなるまで手を振ってくれる

だんなさんとおかみさん黒ハート

本当に暖かいお宿です揺れるハート

宿を後にした一行が向かった場所は


『POP DOG』

とっても広いランのあるカフェ喫茶店

まだOPENしたところらしく店内は木のいい香りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっ、わんこ連れはテラス席あせあせ(飛び散る汗)

伊勢2日目8.jpg


伊勢2日目7.jpg

他のお客さんもいなかったので貸切ラングッド(上向き矢印)

やっぱりワン連れ旅行は人もワンコも楽しまなくっちゃ顔(笑)

ランチはランの中にある仮設小屋??

伊勢2日目5.jpg

朝からがっつり食べたはずだったのに

なんて消化が早いんだろうあせあせ(飛び散る汗)

そして、アムと凛のこの姿・・・。

めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)


たくさん遊んで、食べて・・・

最後に寄ったのは

伊賀上野にある

『JACK GAIN』

伊勢2日目6.jpg

ここで甘いものを食べて〜(また食べるのかっどんっ(衝撃)

香芝SAで兵庫チームと大阪チームに分かれて家路に着くのでありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



多分・・・いや絶対!

これが今年最後のUPになりますあせあせ(飛び散る汗)

この一年間もこの放置ブログを暖かく見守り

遊びに来てくれたみなさん・・・


そして・・・今年もお世話になったみなさん・・・

一年間、本当にありがとうございましたm(__)m


私もアムも凛も感謝の気持ちでいっぱいでするんるん

来年もマイペースで頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。


よいお年をお迎えくださいね黒ハート







ニックネーム あむあむ at 02:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

☆恒例の伊勢旅行vol.1☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております





11月に恒例の伊勢旅行に行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

もしかしてblog up初exclamation&questionかもですが・・・

実は今回で4回目の恒例行事ですっわーい(嬉しい顔)

メンバーは


いせ.jpg


いせ2.jpg


かわいいtomomo 犬(笑)ベリエ

かわいいももちん 犬(笑)リオ&ミル

かわいいももママ 犬(笑)もも

かわいいこなつママ 犬(笑)あすか

の計5人と7ワン犬(足)


まずは神戸チームと香芝SAで合流し

第一の目的のカフェ喫茶店へ・・・。

HPではがっつり食べ物もあるみたいな感じでしたが

行ってみるとケーキも数がなく・・・

ドリンクのみふらふら

結局、お昼ご飯はコンビニおにぎりに顔(泣)


そして、早めに宿へと向かう事に。。。

今回のお宿は車を駐車して船で5分くらい??の所


伊勢3.jpg


もう船にも慣れっこのアム&凛犬(足)

だんだんと宿が近づいてくると・・・


伊勢4.jpg

このようにおかみさんが出迎えてくれるのですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『ただいま〜顔(笑)』って言いたくなるような感じのお宿。

ワンコたちも足を拭いて犬(足)宿に入ると・・・

勝手に階段を上って部屋までダッシュ(走り出すさま)

ワンコたちにとってもすっかり我が家??


予定より早く着いたので

宿の敷地内にあるランへ犬(足)


伊勢5.jpg

移動の疲れも見せずに遊びまくり〜グッド(上向き矢印)

のんびり遊んだのにも関わらず

宿に帰ってもまた1人(1ワン?)でランに戻るミル犬(笑)

どうやらまだ遊び足りなかったみたい・・・


お風呂いい気分(温泉)に入り

毎回のお楽しみ黒ハート


夕食タイム〜ぴかぴか(新しい)


伊勢6.jpg

ここの食事はいつもかなり豪華っぴかぴか(新しい)

お昼はコンビニおにぎりでよかったかも〜顔(笑)

でも・・・


ここでの夕食はかなり頭を使いますっexclamation

だって・・・よく考えないと

絶対途中でお腹がいっぱいになってしまって

完食出来きないからふらふら

ひとしきり感動したら、みんな無言・・・顔(笑)

どれもこれも本当に美味しくって

とっても贅沢な夕食ぴかぴか(新しい)


もう食べられない〜あせあせ(飛び散る汗)

と部屋に戻った一行は

もちろん

宴会の時間〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あれだけいっぱい食べたのに

気付けばポリポリ・・・

ゴクゴク・・・

お菓子やドリンクを片手に楽しい宴は続きますわーい(嬉しい顔)

その間・・・

伊勢7.jpg


犬(笑)はそれぞれの場所でねんね。。。

旅行に行くようになって気付いたっexclamation×2

半目で寝るのは我が家の子だけではないって事をっ顔(イヒヒ)


だんだん時間がたつにつれ

この方のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は


伊勢8.jpg

アムと凛が餌食に〜っどんっ(衝撃)

こういう時・・この方の子たちは非難してますっ(さすがっ!!)

宴は2時まで続き

最後はいつものパターン!!

『いい加減寝な、明日起きられへん〜あせあせ(飛び散る汗)

でお開きになるのでしたたらーっ(汗)


2日目へ続く・・・




ニックネーム あむあむ at 01:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする