2009年11月23日

☆凛・HAPPY BIRTHDAY☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております


我が家のアイドル??凛ちゃんが

11月11日

2歳になりましたるんるん

IMG_7586.gif


色んな事を思い出してしまうこの時期・・・

でも、凛が2歳のお誕生日を元気に迎える事が

出来るなんて

本当に嬉しい限りです黒ハート


りん.jpg


以前、ヒカルさんのブログでUPされていたケーキバースデー
とっても可愛かったので

同じ所でお願いしちゃいましたっ顔(笑)

凛の顔なんでもちろん『モヒカン』あり顔(イヒヒ)

凛3.jpg


お待ちかねのケーキタイムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

凛のお鼻についたクリームをペロペロするアム

食い意地が張っているのか??

まぁ、それもあるかも知れませんが

何歳になっても凛はアムにとって可愛い存在。

毎日2回のお手入れは欠かせません犬(笑)


天真爛漫という言葉は凛の為にあるのか・・?

と思ってしまうくらい

その言葉がよく似合い

毎日が楽しくて仕方ない凛ちゃんるんるん

すごく甘えたで

家ではまだパピーちゃん?くらいの

暴れん坊で

時々、アムがすっごく迷惑そうだけど

それでもアムにとっては大切な娘・・。

そんな2ワンを見ていると

こちらまで暖かい気持ちになりますぴかぴか(新しい)

凛ちゃん・・

いつも笑いと癒しをありがとうるんるん

これからもアムと一緒にいっぱい楽しい時間を過ごそうねっるんるん

凛4.jpg


ニックネーム あむあむ at 00:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする