2009年11月08日

☆BBQオフ会 in淡路島☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております



10月の連休に

sweetちん主催のBBQオフ会に参加させてもらいましたぁグッド(上向き矢印)手(チョキ)

一応、sweetちん所出身の子のお里帰りを目的に

してるんだけど便乗、便乗〜顔(イヒヒ)


まずはももママさんと合流して

ももちんをお迎えに行って向かった先は

ももちんのお庭でもある

『南淡路ドッグラン』

今回の開催場所です
ぴかぴか(新しい)

淡路島.jpg


淡路島2.jpg


淡路島3.jpg


え〜っと・・・

何人とか何ワンとかは把握してませんふらふら


それではお待ちかね

BBQスタート〜るんるんるんるん


淡路島4.jpg

sweetちんが作ってきてくれた

栗ご飯のおにぎりを始め

お刺身や美味しいお肉〜

そして、sweetちんお手製のキムチ黒ハート

どれもうまうま〜顔(笑)

キムチは厚かましくも

お持ち帰りしちゃいました顔(ペロッ)

その日のうちに食べちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・

お肉〜に大興奮のワンズ犬(笑)犬(笑)


淡路島6.jpg

食べ物ある所には必ず


犬(足)ミル犬(足)ベリエ犬(足)バニラ犬(足)もも犬(足)

もちろん、凛ったらーっ(汗)

の姿がっ!!

アムは中には入れず

周りをウロウロ・・・。


まぁ、後でジャーキーのついてる紐を放さなかったり

大失態は多々あったんだけど顔(汗)


ゲームを楽しんだり

お喋りを楽しんだりした後は

デザートタイム〜ぴかぴか(新しい)


淡路島5.jpg

こちらはtomomoが作ってきてくれたの〜グッド(上向き矢印)

どちらも美味ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また食べたい〜顔(笑)


ラン内なので

アムも凛もたくさん遊べたし

揃って満喫させてもらっちゃいましたっ黒ハート

本当、いつも準備などありがとうございますm(__)m


最後にランで撮ってもらった飛行犬犬(笑)


淡路島あむ.jpg


淡路島りん.jpg

可愛いなぁ〜黒ハート

あっ、凛もねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム あむあむ at 00:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする