2009年11月05日

☆関東であそぼっ!vol.4☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております



とうとう大阪に帰る日・・・


最終日.jpg

あむあむのバッグの上で抵抗するアム・・・あせあせ(飛び散る汗)

全く帰る気のない凛・・・あせあせ(飛び散る汗)

えぇ、私だってもう少し楽しい時間を過ごしたかったわぁたらーっ(汗)

でも、いつまでも居候するわけにはいかないので


お昼くらいまでのんびりさせてもらって

あっ!!みあちゃんのショップ

『HAPPY SLOWLY』

のモデル写真を撮ってもらったり・・・

写真はショップにお邪魔してみて下さいねっ黒ハート

かなり名残惜しくみあちゃん家を後にしましたあせあせ(飛び散る汗)

真っ直ぐに帰ろうか?とも思ったのですが

前日にCAROさんから

『横浜のmotomachi dogさんでバーゲンしてるよぉ〜』

というメールを頂き

ちょっと寄り道する事に・・・

最終日2.jpg


よこはま.jpg

ちょこっとのつもりが2時間くらいはいたかも顔(え〜ん)

もちろん、ちゃんとショッピングもしましたよっ手(チョキ)


ショッピングが終了した所でいよいよ大阪に向かいますダッシュ(走り出すさま)


帰りは後部座席で・・・とアムを後部座席に追いやると


最終日3.jpg


トランクに積んであったカートにINexclamation

そこからの視線は怖いものがありましたが

気付くとそこでねんねしてました顔(笑)

可愛い〜るんるん



帰りも高速SAグルメを満喫しようと

寄り道した『海老名SA』

最終日4.jpg

ご覧のとおりガッツリ食べちゃいましたかわいいかわいい

しかもSAで一時間も長居してたしっ顔(イヒヒ)

ここでは自分にへとマンゴープリンのお土産も買っちゃった顔(笑)


でも。。。楽しみにしていた富士宮SAでの

マンゴーソフトはもうすでにショップが閉店していたので

食べられず顔(泣)


ここで分かった事!!

夜移動は高速SAグルメは満喫出来ませんっふらふら


そこから途中浜名湖SAで少し休憩したり

渋滞にかなりどっぷりはまりながら

やっとの思いで大阪に到着したのは

朝の5時でしたたらーっ(汗)

私は30分くらいしか運転してなくって

あとはわんママ♪さんがずっと運転して下さいましたあせあせ(飛び散る汗)


今回かなりお世話になった

わんママ♪さん・みあちゃん

そして、遊んでくださったお友達・・・

本当にありがとうございました黒ハート


そして、今回お買い物した物

帰ってみたらほとんどアム&凛の物だったぁ顔(汗)


お買い物.jpg

バーゲン時期だという事もあって

結構買っちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)

着せてどこか遊びに行かなくっちゃっ顔(笑)


そうそう、お母さんにいつも言われるセリフあせあせ(飛び散る汗)

今は

『アムと凛の体は一つやで〜exclamation

だけど

それまではヘアアクセ好きの私に

『頭一個やのに・・・』

がいつものセリフでした顔(ペロッ)


最後に自由が丘で衝動買いした物がこちら


下 下 下


お買い物2.jpg

アム&凛の新車〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒なのでアム&凛の毛が目立つので

中に敷くマットを頑張って作っちゃいましたっ顔(笑)

ただ、キルト布を縫い合わせただけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)



お買い物して〜、美味しい物食べて〜

たくさんお喋りして〜、色んな人に会えて〜

とっても楽しい4日間でした黒ハート黒ハート

また行きたいなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム あむあむ at 22:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする