2009年11月01日

☆関東であそぼっ!vol.3☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。

ご訪問も遅れております・・すみません。



それでは3日目〜グッド(上向き矢印)


この日もどっぷり渋滞にはまりながら向かった先は

お台場〜

お約束していたお友達は・・・

一年ぶりの


三日目.jpg


かわいい>『ティファとのんびり生活』 モニョモニョさん犬(笑)ティファちゃん(アム凛の親戚さんるんるん

かわいいママとぼく。』 りえちん犬(笑)このはくん(こむぎママはお留守番)

かわいい癒し犬クリタンのつぶやき日記』keikoさん犬(笑)クリタンちゃん

かわいいやんちゃLuckyの気まぐれ日記』emikoさん犬(笑)ラッキーくん


もちろん、みあちゃん&わんママ♪さんも一緒るんるん


毎度のことながら

まずは腹ごしらえっ顔(イヒヒ)


待ち合わせ場所でもあった

『Living Dinig』

でランチですっぴかぴか(新しい)

三日目1.jpg


三日目2.jpg

アム凛は匂いだけねぇ〜顔(笑)(ごめんっあせあせ(飛び散る汗)

一年ぶりという事もあって

話すネタ盛りだくさん〜グッド(上向き矢印)

でも、2回目だとも一年ぶりだとも思えないくらい

和やかな雰囲気ぴかぴか(新しい)

このままだと一日ここに居座れそうだったので

ご一行は砂浜へ移動〜

三日目3.jpg


三日目4.jpg

集合写真〜グッド(上向き矢印)


三日目8.gif

みんなバラバラ〜あせあせ(飛び散る汗)

いや、一枚の写真にみんながいる・・・

そこに意義がある・・・

そういう事にしておこう顔(ペロッ)


親戚さんショットもっグッド(上向き矢印)


三日目9.jpg

アムとティファちゃんは仲良くチュっ黒ハート

そして、凛は孤独・・・たらーっ(汗)


先日、ヘルニアが発症してしまったティファちゃん。

とっても元気そうだったので安心しましたぁグッド(上向き矢印)

そして、モニョモニョさんからは

アムへのお誕生日プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたるんるん

ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)

誰1人(わん?)海に飛び込むことなく

ここで凛が飛び込んだら笑えたっexclamation&question


『ヴィーナスフォート』

へ移動〜ダッシュ(走り出すさま)


ショッピングをして

『パークアヴェニュークレア』でお茶タイム喫茶店

三日目10.jpg


このはくんは凛と同じ11月うまれるんるん

ちょうど同じ時期に

りえちんと私は妊婦を抱えていたのですっ顔(笑)


ここで、あるものに惹きつけられ・・・

みんながいいよぉ〜グッド(上向き矢印)と言ってくださったので

アム凛と似顔絵を描いてもらいましたっ手(チョキ)


三日目5.jpg

描いて頂いたのがこちら


下  下  下  下

三日目6.gif

分かりますか??

凛の頭にしっかりモヒカンがあるのがっ顔(笑)

とっても可愛く描いて頂き、すっごくいい記念になりましたグッド(上向き矢印)

と、いうわけであむあむは

こんな感じな人らしいです顔(イヒヒ)

注:可愛すぎやろ〜などのクレームは一切お受け出来ませんm(__)m


楽しい時間はあっという間に過ぎ解散の時間に・・・。


会う前は本当に嬉しくってテンション上がりまくりなんだけど

バイバイの時間はどうしてこんなに寂しいんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・・・

『また来年ねぇ〜手(パー)

なんて言いながら解散あせあせ(飛び散る汗)

来年本当にまた行きたいなぁグッド(上向き矢印)


今回は急遽だったので

声を掛けれる方が限られてしまったので

次回はもっと早く予定を組まなくっちゃだなぁあせあせ(飛び散る汗)


私たちは夕食もお台場で

三日目7.jpg


とってもオシャレなお店で

明日・・・二次会があるとやらで

色々と準備などされてました。


ここでは・・・

わんママ♪さんとみあちゃんと翔太氏と4人で

色々とお話を。


笑いあり

そして、深い内容あり

色々と考えさされた時間でした。

たまにはいいよねぇ〜、こういう時間。



いよいよ、次回帰阪編あせあせ(飛び散る汗)

なるべく早く頑張りますっ顔(ペロッ)













ニックネーム あむあむ at 02:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする