2009年10月28日

☆関東であそぼっ!vol.2☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。

ご訪問も遅れております・・すみません。



アセラがリニューアルして

イマイチよくわかりません・・・バッド(下向き矢印)

途中で消えてしまったり・・・

どうか最後まで書けますようにふらふら


さてさて、やっとこ2日目ですあせあせ(飛び散る汗)


この日はいつもお世話になっているCARO8のろくちゃんさんとの

お約束の日っ黒ハート

張り切って早く出発したのに

渋滞にどっぷりはまり大遅刻してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まずはランチっるんるん


二日目1.jpg

こちらは昨年は『D・O・G』というカフェだったのですが

リニューアルして『HEARTY CAFE』になりました。

二日目2.jpg

お腹がいっぱいになったところで

ショッピングタイム〜黒ハート

ろくちゃんさんに案内して頂いて

下北沢を堪能〜グッド(上向き矢印)

二日目3.jpg


二日目4.jpg

ちゃっかり自分のブーツもお買い上げ〜顔(イヒヒ)


ショッピングだけでは

ワンコたちが退屈なので・・・


『駒沢オリンピック公園』



ドッグランへ〜犬(足)


二日目7.jpg

そして、今日のお友達黒ハート


二日目6.jpg

ろくちゃんさん家のアトムくんとウランちゃんハートたち(複数ハート)

とっても可愛いCARO8さんのモデルちゃんですっ顔(笑)


もう気付かれました??

そうなんですっグッド(上向き矢印)

今日のお洋服はみんなお揃いるんるんるんるん


もちろんCARO8さんのお洋服ですっグッド(上向き矢印)


1ワンで着てても可愛いですが

みんなで着るとさらに可愛い〜顔(メロメロ)

すれ違う人からも

『可愛い〜っグッド(上向き矢印)

という声が顔(イヒヒ)

あははっ黒ハート



ワンコたちも十分に遊んだ所で

再び、ショッピングっ顔(ペロッ)


二日目5.jpg

前々から新しいカートが欲しいなぁあせあせ(飛び散る汗)

と漠然に思っていたのですが

こちらのショップに展示してあり

わんママ♪さんと『可愛いなぁ〜』

とマジ見・・・

そして、それぞれのワンコを乗せて

『可愛い〜顔(メロメロ)

悩んで、悩んで、悩んだ結果・・・

旅行で気持ちが大きくなってる時しか思い切られへんやろうなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

という事で購入〜顔(笑)


旅というのはどうして

お財布まで開放的になってしまうのでしょうふらふら


お買い物を楽しんだ後は

ディナータイムぴかぴか(新しい)


ろくちゃんさんがリサーチしてくださっていた

『KOMAICHI CAFE』

二日目8.jpg

雰囲気もとってもオシャレで食事もうまうま〜グッド(上向き矢印)

ここでも、また喋る、喋る〜顔(イヒヒ)

ワンコたちはすでにおやすみ・・・ですが眠い(睡眠)


ろくちゃんさんって何でも出来る

スゴイ人だなぁ〜って

改めて思った一日でした。



そして・・・

アムのお誕生日の時。

お願いしていたお洋服と一緒に

お誕生日プレゼントプレゼントが同梱されてたんですっ顔(笑)

開けてみると・・・


CARO.jpg


いやもう、宝箱を開けた気分で

テンション上がりまくりでしたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ろくちゃんさん&アトムくん&ウランちゃん

遅くなりましたが

色々調べてくださったり

お付き合いして頂き

どうもありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

また、大阪にも来てくださいね〜Hello


ニックネーム あむあむ at 01:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

☆関東であそぼっ! vol.1☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。

ご訪問も遅れております・・すみません。



4年前の10月6日にアムが我が家にやって来ましたぴかぴか(新しい)

10月2日に初めて出会い黒ハート

10月4日に家族として迎える事に決めましたるんるん

なので今日はセカンドバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケーキではなくジュースでお祝いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そう、アムも凛もマンゴージュース(ワンコ用)でっ顔(イヒヒ)



さて・・・

もうかなり昔話になりそうですが

9月のぴかぴか(新しい)シルバーウィークぴかぴか(新しい)

お休みが取れたわんママ♪さんと急遽

居候の旅に出掛けましたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


本当は色んな方に連絡したかったのですが

なんせ急だったので・・・

すみませんっあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)



渋滞覚悟で朝4時にわんママ♪家出発〜車(セダン)


途中何度かSAで休憩〜るんるん



1日目.jpg

浜名湖SA・・・居候・・・

もう行き先は分かりましたよねっexclamation&question


そう・・・


みあちゃん・綴ちゃんのお家へ

向かっているのですっ黒ハート


ちなみに『アイスコルネット』は

私のお気に入り

スキマスイッチの大橋くんが紹介されてて

食べてみたいなぁグッド(上向き矢印)と思ってたんです顔(笑)

コーンの所が揚げパンexclamation

なんで、アイスがあっという間に溶けてしまいそうになるのですが

何とも美味黒ハート黒ハート

機会があれば、もう一度食べてみたい一品ですっるんるん


一日目2.jpg


お次の休憩場所は

1日目3.jpg


富士山のお膝元の『富士川SA』

富士山も見え、何とものんびり出来るSAですっるんるん


そう、わんママ家♪からの旅のお供は

チョロくん・プリンくん・亜梨子ちゃん


一日目4.jpg


車中はこのように

思い思いに過ごすのです。


プリンくんは後部座席で1ワンでのんびり。

アム・凛・チョロくんは私の膝の上顔(汗)

おかげで私の足は・・途中何度もしびれそうになりましたたらーっ(汗)

アムはほとんど寝ていたのですが

好奇心旺盛の凛・チョロくん。

下道になると仲良く外の景色を楽しんでいましたっハートたち(複数ハート)



みあちゃん家に到着したのは

夕方4時を過ぎたごろ・・・


ほぼ運転してくれていたのはわんママ♪さんですっあせあせ(飛び散る汗)


夕食は去年も行った


一日目5.jpg


ほんとに美味しいんですっるんるんるんるん

行く前から、夕食はここにして〜顔(笑)って

お願いしていたくらい・・・。

ボリューム満点、大満足わーい(嬉しい顔)

大阪にもこんなお店が欲しいふらふら


そして、この日から

3泊4日でお邪魔させてもらう

みあちゃん黒ハート綴ちゃんのお家へ・・・


一日目6.jpg


長旅で疲れたのかそれぞれ好きな場所でまったり〜犬(笑)犬(笑)

これからますます楽しい休日が始まるのですっるんるん


ニックネーム あむあむ at 23:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする