2009年09月06日

☆飛騨高山の旅 part2☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



ようやく二日目です顔(笑)


tomomoちゃんと朝風呂いい気分(温泉)に入り

二日酔い??の方を残し朝食へ・・・

二日目.jpg


お久しぶりの卵掛けご飯ぴかぴか(新しい)

朝からがっつり食べちゃいましたっ顔(イヒヒ)


部屋に戻り身支度をしている間は


二日目2.jpg

ワンズはまったりタイム〜るんるん

アムは家でもこうして

枕の所に寝かせてトントンしてあげると

寝んねしてしまう時もありんですっ顔(笑)

可愛いなぁ〜黒ハート黒ハート(親バカ顔(笑)


お宿のフロント前でハイチーズカメラ

二日目4.jpg


そう言えば、一緒に撮るなんて初めてかもっあせあせ(飛び散る汗)


お宿を後にしたご一行は

もうひとつの今回の目的地でもある

世界遺産:白川郷車(セダン)


二日目5.jpg


いつでも食べ物の事しか頭にないこの親子・・・あせあせ(飛び散る汗)


二日目6.jpg


二日目7.jpg


ここは世界遺産という事だけあって

外国からの観光の方も多く

カートに乗ってるワンズが珍しいようで

『わぉ〜exclamation』とバシャバシャカメラ

なかなか前に進めないくらいでしたっあせあせ(飛び散る汗)


二日目8.jpg


二日目9.jpg


二日目10.jpg


もちろんここで昼食を食べて次の目的地へ・・・


二日目3.jpg


カリフォルニア丼・・・アボカドが入ってたりで

なかなかはまるお味でしたっハートたち(複数ハート)


そして、ご一行は楽しい旅を終え

それぞれ帰路へとダッシュ(走り出すさま)


美味しい物も食べ

いっぱい遊び

世界遺産を見たり・・・


かなり充実した旅でしたるんるん


飛騨高山・・・遠いと思ってたけど

案外近いかもっ〜顔(イヒヒ)





ニックネーム あむあむ at 21:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする