2009年08月25日

☆飛騨高山の旅 part1☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



アムへのお祝いのコメント

どうもありがとうございました

みんなにお祝いしてもらって幸せ者だなぁグッド(上向き矢印)

と、しみじみ感じちゃいました黒ハート


アムの3歳最後の日・・・(こじ付けexclamation&question

飛騨高山に一泊旅行に行って来ましたぁグッド(上向き矢印)


渋滞覚悟で8時に桂川PAに集合して

いざ出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中

飛騨.jpg

『ひるがのSA』で休憩。

ここからノンストップ(と言っても1時間ほどですがあせあせ(飛び散る汗)

で目的地へ〜。

目立った渋滞もなく思ったよりも早く

到着した腹ペコご一行は・・・

飛騨2.jpg

ワンコ決定の席が4席程あるこのお店ぴかぴか(新しい)

お蕎麦のコシもしっかりあって

うまうまでしたっ顔(笑)

チェックインの時間になった所でお宿に移動。

飛騨12.jpg

飛騨3.jpg

長距離ドライブの疲れも知らずに遊ぶ凛犬(笑)

私たちと一緒にまったりするアム犬(笑)

しばらく休憩し、お宿にあるドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)


ここで、今回の旅のお供ですっ黒ハート


飛騨4.jpg


飛騨5.jpg


かわいいももちん犬(笑)リオくん犬(笑)ミルちゃん

かわいいtomomoちゃん犬(笑)マロンくん犬(笑)ベリエちゃん

かわいいみゅうちゃんママ犬(笑)みゅうちゃん


途中までは貸切りラン状態だったので

飛騨6.jpg

飛騨7.jpg

みんなとっても楽しそうに遊んでましたっ犬(足)

あっ、サラダバーを満喫していたお方もいらっしゃいましたが顔(汗)


ここで私たちは、夕食前にさっぱりしようと入浴タイム〜いい気分(温泉)

ほんとの所、飲んだらビール入浴拒否しそうな方が

いらっしゃるもので・・・たらーっ(汗)


ももちんとtomomoちゃんが入浴中いい気分(温泉)のお部屋では


飛騨8.jpg


扉の前で待っている

犬(笑)マロンくん犬(笑)ベリエちゃん犬(笑)ミルちゃん

何度『おいで〜』と呼んでも来なかった3わんでしたが

『おやつ食べようるんるん』で飛んできました顔(笑)

一方、リオくんはというと

アムと一緒に待ったりお留守番顔(イヒヒ)


そして、そして〜

今回の旅のメインイベントぴかぴか(新しい)夕食タイム〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)超豪華メニューぴかぴか(新しい)


飛騨9.jpg

とっても美味しいお肉ぅ〜るんるん


お肉の香りを察知した食いしん坊親子・・・

飛騨10.jpg

もちろん、私の分をおすそ分け

いいや、アム凛の夕食もこれで終わり〜あせあせ(飛び散る汗)

くらいの勢いで食べてました顔(笑)

せっかく旅行に来たんだからたまにはねぇ〜顔(ペロッ)

みんなお腹ポンポコリンになった所で

ここからは夜の大宴会〜Clap


もちろんアルコールビールNGな私は

飛騨11.jpg

tomomoちゃんがイカリースーパーまで買いに行ってくれた

マンゴージュースっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても濃厚で・・でも甘すぎずGood

帰って取り寄せようかと思ったけど・・・

¥800のジュースに送料¥600たらーっ(汗)

それってどうなんやろうか顔(汗)


話は戻して


ここからも喋る・喋る・喋る〜顔(笑)

ワンズはそれぞれの場所でまったりタイム眠い(睡眠)

約1ワン・・・まだまだオモチャで遊び足りない方も

いらっしゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)ねぇ、ミルちゃん顔(イヒヒ)

アムは美味しかったお肉の夢でも見ていたんでしょうぴかぴか(新しい)

可愛い?寝息をたてながら

とっても気持ちよさそうにねんねしてました犬(笑)


いつもは

2〜3時頃に

『寝ないと明日やばいっexclamation×2

と強制終了するのですが

今回は集合時間が早かったからか

12時には終了〜あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・2日目・・・


といきたい所ですが


次回part2につづく顔(ペロッ)




ニックネーム あむあむ at 00:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする