2009年08月19日

☆AMOUR’S HAPPY BIRTHDAY!☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。




8月17日



アムの4歳のお誕生日でしたぁっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


17日.jpg


お誕生日のお楽しみっるんるんと言えば・・・


BD.jpg


だね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


BD3.jpg

もちろんボンちゃんの分もねぇ顔(笑)


アムへのお誕生日プレゼントも頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



みあちゃん.jpg



BD4.jpg


実は欲しかったんだぁ〜グッド(上向き矢印)なんて物もあり

どれも素敵ぴかぴか(新しい)なプレゼントるんるん

本当にありがとうございましたm(__)m


BD5.jpg

写真を撮っていると

すぐに持って行ってしまったあむりん犬(笑)犬(笑)

そう、ママの物は凛の物・・・

食べ物を取られると激怒りのアムだけど

オモチャや場所を取られても

取り返せないあまあまママでもありますあせあせ(飛び散る汗)

そのうち、こちらに訴えてくるんですけどっ顔(汗)


お誕生日・・・

4歳ともなれば嬉しいような

もっとゆっくりと歳を重ねて欲しい

なんて複雑な心境でもありますあせあせ(飛び散る汗)


でも

8月17日は『AMOUR DAYるんるん

産まれてきてくれてありがとうっぴかぴか(新しい)

日でもあるんだよなぁ〜顔(イヒヒ)


BD6.jpg


かわいいAMOURへ・・・かわいい

4歳のお誕生日おめでとう犬(笑)

いつも凛とお留守番させてしまってごめんね。

でも、アムがいるから頑張れるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これからもいっぱい遊んだり

お出かけしたり・・・楽しい事しようねっるんるん

これからもず〜っと大好きだよっ黒ハート




ニックネーム あむあむ at 22:08| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする