2009年08月07日

☆病院のあとは・・?☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



アム&凛の主治医さんはわんパパ♪さんぴかぴか(新しい)

なので、特に凛は病院が大好きっグッド(上向き矢印)

病院までもおしっぽブンブンあせあせ(飛び散る汗)

病院が終わるとアム凛はわんママ♪家へ犬(足)犬(足)

いつの間にか、これが彼女たちのコースに

なってしまっているようです・・・あせあせ(飛び散る汗)


と、言う訳で今回も病院後にお邪魔しましたっ顔(イヒヒ)


3日6.jpg


パパがっ?

パンと一緒・・・?

んっ・・・?


3日7.jpg


マっ。。マリーちゃんが素敵な姿に顔(汗)

チョロたん&マリーちゃんがおっしゃる通り『わんパパ♪作』ですっ。

マリーちゃんがいいならそれでもええけど・・・たらーっ(汗)

ちなみにどうしてパンちゃんと一緒かというと

5月の末にパンちゃんもカット?され

『鶏がら』のようになってたんですっ顔(笑)

(ごめん、わんママ♪ばらしてもうたっ顔(え〜ん)



仕事の後に行ったので、お腹ペンペコリンの私に

『今日、ポスト入っててんっるんるんるんるん

とわんママ♪さんが嬉しそうに出前の広告を

用意してくれてましたっ顔(笑)

なので、ディナーはこの広告からチョイスっひらめき


3日.jpg

次は何にしようかなぁ顔(イヒヒ)




毎日、忙しいわんママ♪家ですが

新しい家族が増えたんですよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それは


下  下  下


3日5.jpg


こうして、わんママ♪さんは

毎日30分かけて、たまごを違う容器の水草に

お引越しさせてあげてるんですっ魚グッド(上向き矢印)




そしてここに・・・我が家のように楽しんでいる子が犬(笑)


3日2.jpg


自分の物のように遊びるんるん


3日3.jpg


小麦たんと仲良く?遊びるんるん


しばらくすると、凛が一番楽しみにしている時間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そう、わんパパ♪さんの帰宅ぴかぴか(新しい)


3日4.jpg

わんパパ♪さんを独り占め犬(笑)して

とっても満足そうなこのお顔ですっあせあせ(飛び散る汗)


そんな娘を見て。。。


3日8.jpg




わんママ♪さん

毎度の事ながらありがとうねぇ〜るんるん




ニックネーム あむあむ at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする