2009年08月06日

☆バーグデリッシュー☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



ある日曜日・・・

バーグデリッシューさんに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6時半に待ち合わせるんるん

え〜、準備を済ませて6時過ぎまでお昼ね?夕寝?

しておりました・・・顔(ペロッ)

我が家からそれくらい近い所にあるんですっ顔(イヒヒ)


2日2.jpg


メンバーは

    かわいいいちさん
    かわいいかずちゃん
    かわいいなみちゃん犬(笑)ひなちゃん犬(笑)そらちゃん
    かわいいみゅうママさん犬(笑)みゅうちゃん

いちさんちの犬(笑)だいちゃんと

かずちゃんちの犬(笑)ソルべくん犬(笑)ミントくんは

お休み〜でしたっあせあせ(飛び散る汗)


2日.jpg


いつものように、いっぱい喋って、いっぱい食べて・・・

そして、いつものように

2日3.jpg

アムは凛を枕にして・・・

楽しい時間は過ぎていったのでしたるんるん


ちゃん、ちゃんっるんるん

ニックネーム あむあむ at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする