2009年07月29日

☆賑やかな日☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。


前回のコメントに・・・

『わんママ♪さんはお元気ですかぁexclamation&question』というコメント

をして頂いていた方がいらっしゃいましたが・・・

時々、仕事が忙しくてお疲れの時もありますが

元気にされているので安心してくださいねっるんるん

そして・・・わんママ♪家は私&アム&凛の

セカンドハウス化としております・・・顔(笑)



みあちゃんと綴ちゃんが戻って寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)と思っていたら


25日1.jpg

甥っこちゃん2人がお泊りに来ましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

弟のみぃたんは来るたんびに

『ここあんのが凛やねんでぇ〜グッド(上向き矢印)

と自信満々に教えてくれます顔(笑)

ちなみに我が家に来たい時は

『アムのお家に行きたい・・・』

というそうですっあせあせ(飛び散る汗)



もちろん、アムも凛も甥っこたち大好きなので

テンション上がりまくりぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もちろん、ねんねの時も一緒黒ハート


25日2.jpg


しかし・・・甥っこたちの寝相はビックリするくらい悪いので

アムは甥っこが眠ると退散あせあせ(飛び散る汗)


25日3.jpg

凛はそれでも一緒にねんねしたいのです顔(イヒヒ)

甥っこのお腹を枕にして・・・ふらふら



次の日は一緒にお墓参り。

奈良方面に行ったので、帰りはちょっと休憩〜犬(足)

25日4.jpg

SAに寄っただけで何だかプチ旅行気分っるんるんるんるん


2人が帰るとアムも凛もぐったりです・・・顔(笑)


前日・・・2人を1人でお風呂やさんいい気分(温泉)に連れて行った私あせあせ(飛び散る汗)

もう二度と1人で連れて行くのは止めよう・・と

心に誓ったのでありました顔(汗)

だって〜、疲れを取りに行くはずなのに余計に疲れるっexclamation×2



そして・・・

みなさん、ワンコの服ってどのようにして収納されてますかぁexclamation&question

可愛いのがあるとつい買ってしまったり

嬉しいことにお友達に頂いたり・・・

アム&凛のお洋服がどんどん増えつつありますっ黒ハート

可愛いお洋服を見てるだけでとっても幸せな気分になれるんですけどねぇ顔(笑)

でも、収納をどうしようか悩んでますっあせあせ(飛び散る汗)

こんな方法いいよぉ〜グッド(上向き矢印)

我が家はこうしてるよぉ〜グッド(上向き矢印)

などぜひぜひ教えてください〜顔(笑)

ニックネーム あむあむ at 22:28| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

☆食いしん坊万歳☆

かわいい遊びに来てくださってありがとうございますかわいい

コメントはすべて嬉しく読ませて頂いてますので

ぜひコメントを残して行ってくださいねっるんるん

ただいま、お返事はスローペースですが

ご訪問とさせて頂いております。



ただ今、大阪はすごい雷雷

凛を出産するまで全然平気だったアムですが

出産後・・怖くなったようでブルブルあせあせ(飛び散る汗)

なので、私はスリングにアムを入れて

更新中です〜たらーっ(汗)

明日、肩上がるかなぁ顔(汗)




さて・・・

みあちゃんが帰阪していた18日は

お昼から内容盛りだくさんで遊んで来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と、いうか食べて来ました〜顔(ペロッ)


まずはペッパラに行ってその近くの

molle cafeさんへ



18日3.jpg


18日.jpg

看板犬のぴーちゃんもとっても可愛くって

お店もアットホームな雰囲気でとってもオシャレでしたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前このカフェのご近所で勤めていたんですけど

その時はなかったもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

こちらでは

18日2.jpg

うわっ、またマンゴーやぁ顔(笑)という声が

聞こえてきそうですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

まったりした後は堀江の

『dog peace』さんを

チラッと見て・・・まだ時間があったので

『wasabee』さんへ・・・

しか〜し、

「本日はトリミングのみでカフェはお休みです」

という看板がっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ち〜んったらーっ(汗)と車に乗ろうとした時に

『ドリンクだったら大丈夫ですよぉ〜』

と天使の声がっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

18日4.jpg

お言葉に甘えてこちらでもまたまったりかわいい

いやっ、本当計画性ゼロの私・・・。

このアバウトな性格・・何とかしたいものです顔(汗)

そして本日のメインイベントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お食事会っレストラン

18日5.jpg

こちらもお料理も美味しくって、オシャレなカフェ喫茶店

ここでは、和風ロコモコ丼に加え

『オレオのレアチーズケーキ』も完食黒ハート

ドリンクもおかわりしちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)

今回集まってくれたメンバーは

18日6.jpg

   かわいいみあちゃん・しょうた氏・犬(笑)綴ちゃん
   
   かわいいわんママ♪さん・犬(笑)華音ちゃん・犬(笑)パンちゃん

   かわいいももママさん・犬(笑)ももちゃん

   かわいいNONさん・犬(笑)ライくん・犬(笑)テンくん

これまた喋って、食べて・・・

気付くともう11時を過ぎてましたぁ顔(笑)

どうして喋りだすと止まらないんだろう・・・

そりゃ、凛も半目・白目で寝るわなぁ〜顔(汗)



そして、今日・・・また

みあちゃんが関東に帰って戻って行っちゃいましたたらーっ(汗)

次は私たちが行く番かぁ顔(ペロッ)


ニックネーム あむあむ at 00:34| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

☆復活〜!!☆

本当に久しぶりの更新にも関わらず

遊びに来てくださってありがとうございまするんるん

お返事はご訪問にてさせて頂きます。

みなさんの所にもボチボチとお邪魔させて頂きますので

よろしくお願いします〜かわいいかわいい



すっかりご無沙汰してしまいました顔(汗)

アムも凛も

とっても元気にしてます〜グッド(上向き矢印)

実は、パソコンがかなり調子悪く

いつ壊れるかexclamation&questionという状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

しか〜しっexclamation


PC.gif


PC2.gif

そうそう、やっと復活ぴかぴか(新しい)ですっるんるんるんるん


どうして復活出来たかというと顔(イヒヒ)


pc3.gif


そう、アムの幼馴染でもある綴ちゃんが

大阪に帰省してきたのですぅ〜Clap

今回はしょうた氏も一緒だという事で

あつかましくもお願いしちゃいましたっ顔(笑)

しかも、わんママ家で。。。あせあせ(飛び散る汗)


もう完全に立ち上げる事すら出来なかったので

リカバリしてもらって何とか復活ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やっぱりパソコンがないって不便だと

改めて実感もうやだ〜(悲しい顔)


みあちゃんが帰って来てるので

仕事をぱっぱと済ませて一緒にディナーへるんるん


wanbana2.jpg


行き先は『WANBANA』さんかわいいかわいい


wanbana.jpg

食べて喋って・・・楽しいディナーでしたっ顔(イヒヒ)



ニックネーム あむあむ at 22:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする