2009年03月22日

☆Let'go 湯浅っ!!part2 ☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



ようやく2日目ですあせあせ(飛び散る汗)


朝からテンションの高いおバカ親子のおかげで

すっかり寝不足・・・たらーっ(汗)

でも、いつもよりも睡眠時間はあったかも顔(ペロッ)


まずは


2月19日7.jpg


お腹がいっぱいになり、急いで身支度・・・

チェックアウト後もランの使用は決定なので

この日も思う存分遊ぶ事にしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2月19日6.jpg


2月19日5.jpg


とってもマイペースなアムに比べ


2月19日4.jpg


2月19日2.jpg


2月19日.jpg


みんなのしている事が気になって仕方ない様子犬(笑)犬(笑)

忙しそうに走り回っていたかと思えば


2月19日3.jpg

休憩したり、かなりはしゃぎまくっていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ランで思いっきり遊んだ後はお散歩タイムるんるん


山の小道?を歩いたり

(あっ、写真は撮れませんでしたが野生のリスがいましたよっ顔(笑)

お隣の梅林をフェンス越しに見たり・・・・・

そんな事をしている間にもうお昼あせあせ(飛び散る汗)


2月19日9.jpg

って、また食べる私たち顔(イヒヒ)

そう、食べて遊んで温泉に入って寝て・・・

本能のまんま過ごしてました顔(笑)


たくさん遊んで疲れたのか

いや、夜に徘徊しまくって寝不足だからか・・・


2月19日8.jpg

隣でスヤスヤ・・・眠い(睡眠)


最後に


2月19日10.jpg

本当にここはワンコにとって

すっごく素敵な場所ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンコが遊ぶ以外は何もないんですが。。。


高速料金も値下げされる事だし

また行きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2月19日11.jpg

ニックネーム あむあむ at 23:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

☆Let'go 湯浅っ!!part1 ☆

2月のある日・・・
発表会の代休で思わぬ平日連休ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これは遊びに行くしかないでしょ〜顔(イヒヒ)

と、みゅうママさんファミリーとルミルミさんファミリー
と一緒にお泊りに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

ルミルミさんにお迎えに来て頂いて向かった先は・・・

『パートナーズハウス ゆあさ』




2月18日.jpg

我が家から車で約1時間半(もなかったかなぁ・・)

あっという間に到着しましたるんるんるんるん


2月18日8.jpg


ここにはランがいくつかあり、

雨でも遊べる屋根ありのランまであるんですよっぴかぴか(新しい)

やっぱり平日という事だけあって


2月18日14.jpg

この広〜いランが貸し切りっ黒ハート黒ハート

ちなみに今回のお洋服も『CARO8』さんのですっ顔(イヒヒ)
(スカートはアルファアイコンさんですがったらーっ(汗)

2月18日7.jpg


2月18日1.jpg


2月18日2.jpg


2月18日11.jpg


2月18日12.jpg


2月18日9.jpg


2月18日10.jpg


みんなとってもいい表情で遊んでくれてますっるんるん

マイナスイオンたっぷりでとっても静かな環境だったので

その場に響くのは楽しそうに遊んでいる

みんなの足音のみグッド(上向き矢印)

見ているだけでほっこり幸せな気分になれましたるんるん


えぇ・・あの時まではたらーっ(汗)

あの時とは・・・調子に乗って一緒に走っていると

泥濘があり、私は思いっきりすて〜んっあせあせ(飛び散る汗)


ちょぴりドロドロになった私を見つめる

あのアムの冷たい眼差し・・今でも忘れません顔(泣)


まぁ、そんな事はさておき・・・


とってもご機嫌なワンコたち犬(笑)犬(足)

超がつくほど怖がりのアムも

調子に乗って・・・というか

気付くとアジリティーの上へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2月18日6.jpg


アム。。すご〜いっexclamationと感動したのですが

どうやら、気付いた時にはすでに遅し・・・だったようで

上で固まってました顔(汗)


2月18日5.jpg

2月18日4.jpg

そういう凛も上がる事は出来ませんがたらーっ(汗)

2月18日3.jpg

あまりにも可哀想だったので、救出したのは言うまでもありませんね顔(汗)

お腹が空いた一行はレストラン?にてランチるんるん

2月18日15.jpg

お腹がいっぱいになるとまたランに行って

思う存分遊びまくりましたっ犬(足)犬(足)


そうそう、ここにはきちんと温泉からお湯をひいてくる

ワンコ用の温泉があるんですよぉ〜グッド(上向き矢印)

アム&凛は入りませんでしたが

ルミルミさん家の3ワンが入浴いい気分(温泉)

2月18日13.jpg

とってもいいらしくって〜グッド(上向き矢印)

次回は絶対アム&凛をドッボンあせあせ(飛び散る汗)しよぉ〜っといい気分(温泉)


入浴している間。。。私とみゅうママさんは

今回宿泊するコテージで

2月18日23.jpg

ちょっと休憩〜眠い(睡眠)

アム&凛も

2月18日22.jpg


2月18日21.jpg

とねんねタイムですっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


みんなが揃うと次は〜exclamation&question

人間の入浴タイムっいい気分(温泉)


近くにある

2月18日20.jpg

ワンコたちはルミルミさんの旦那様と

車で待っててくれました顔(笑)
(ありがとうございましたぁm(__)m)

この温泉。。すっごく泉質がよくってお湯がやわらかくって

なかなかでしたグッド(上向き矢印)

ただ・・・露天風呂が6時までで入れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)


みんながさっぱりした所で夕食タイムっるんるん

2月18日19.jpg

お昼食べたレストランでの夕食です。

お腹いっぱい食べた私たちですが。。。

コテージに戻ると夜のお楽しみっ黒ハート

2月18日18.jpg

残念ながら私はお酒ビールが全く飲めないので

(この前、おばあちゃんにもらった梅の奈良漬でほろ酔いになりました顔(汗)

大好きなマンゴージュースで顔(ペロッ)


と・・・そのまま寝てしまわないようにお布団をっ

2月18日17.jpg


どこかでも見た事あるこの光景あせあせ(飛び散る汗)

どぉしてワンコってお布団をひこうとすると

わらわらとお邪魔をするんでしょうねぇ〜顔(汗)


喋って。。。喋って。。。

その横で・・・

2月18日16.jpg


何とも可愛い姿黒ハート

なんて思っていたのですが、それが大間違いっ!!

さぁ、寝よう〜と私たちが布団に入ると

徘徊グセのあるアムが動き出し・・・

それにつられて凛までも・・・

あ〜、あの時起こしておけばよかった・・と後悔するあむあむでしたもうやだ〜(悲しい顔)


part2へ続く・・・。



ニックネーム あむあむ at 23:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

☆CARO8オフ☆

気付けば・・・2ヶ月も放置あせあせ(飛び散る汗)

アムも凛もとっても元気ですよぉ〜グッド(上向き矢印)

ただ・・・元気過ぎて我が家が破壊されていっていますがもうやだ〜(悲しい顔)


さて・・・

3月1日の日曜日

東京から素敵なお客様が来阪されましたぁClap


その素敵なお客様というと・・・

いつもお世話になっている

アム&凛のご用達ショップ

CARO8』さん

ろくちゃんさんとアトムくんとウランちゃん黒ハート


以前から『大阪行きます〜わーい(嬉しい顔)』とご連絡を頂いていて

楽しみにしていた日がやってきたのですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そこで。。。私の他に『CARO8』さんのお洋服が

大好きなメンバーが集まりましたるんるん


まずは本日の主役

3月4

かわいい『CARO8』ろくちゃん&アトムくん犬(笑)ウランちゃん
お姉さまファミリー


アトムくんもウランちゃんもさすがっ!!

いつもショップのモデルちゃんをしているだけあって

とっても可愛いんですっexclamation


3月3
かわいい『SPICE』 ヒカルさん・M氏・バジルちゃん犬(笑)ビオラちゃん犬(笑)

今まで2回?ほどオフ会ではご一緒になったのですが

ほとんどお話した事がなかったのですが

今回ゆっくりお話出来て嬉しかったぁ顔(笑)


3月5

かわいい『ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記』ベルママさん・結衣ちゃん犬(笑)瑠華ちゃん犬(笑)

今回、ベルママさんの車に同乗させて向かいました〜車(セダン)

運転・・・ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ワンネバ2.jpg

かわいい『WAN☆PEACE』ikkoちゃん・旦那様・百花ちゃん・ニコちゃん犬(笑)

3月7

ももちゃん、この日でちょうど6ヶ月黒ハート

とってもご機嫌たくさんの笑顔を見せてくれましたよっわーい(嬉しい顔)


そして、我が家の愛娘・愛孫

ワンネバ3.jpg


11時半に集合でまずはランチるんるん

ワンネバ.jpg


そして、喋る喋る・・・・

気付けば時計はもう4時になろうとしていましたぁ顔(笑)


最後に集合写真〜ぴかぴか(新しい)

3月6


ここで、気付いた方・・いらっしゃいましたかぁexclamation&question

実はこの日集まったのは9ワンだったのですが

みんなお揃いのお洋服だったんですっexclamation×2


別に合わせた訳じゃないんですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

たまたまこの前の新作で買ったお洋服が

みんな同じだったって事なんですぅ〜顔(笑)

新作も数種類あったのに本当偶然っexclamation

さすが、みんな『CARO8』さん好きっ黒ハート


3月8


どうですかぁ?

みんなの後姿・・・(写真はヒカルさんより頂戴致しましたm(__)m)


とっても可愛いでしょっ顔(イヒヒ)


集合写真を撮った所で解散〜あせあせ(飛び散る汗)

楽しいおしゃべりタイムが終了いたしました。


その後はろくちゃんさんとベルママさんと一緒に

堀江へ移動し。。。ショップ巡り。

と、言ってもそんなに詳しくないんでちょっぴりですが顔(汗)

3月9


そして・・・『wasabee』さんで喫茶店

グリコ観光して楽しい1日が終了致しましたグッド(上向き矢印)


ろくちゃんさんからお土産まで頂いちゃいました顔(笑)

IMG_0815[1].jpg


来週、淡路島に行く予定なんで

その時に着せて頂きますね〜っ黒ハート

お泊りに行く時は『CARO8』さんのお洋服でっ

っていうのが定番になりつつなんでっ顔(笑)


また、ぜひいらして下さいねっ揺れるハート

私も遊びに行かせて頂きます〜顔(ペロッ)



やっぱり・・・あんまり放置するとダメですねぇたらーっ(汗)

ブログの書き方。。。すっかり忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム あむあむ at 00:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする