2009年01月05日

☆あけちゃってます・・・が☆

もう4日前に
あけちゃっていますが・・・


コピー-〜-名称未設定-2.jpg


昨年はこのほっちっちぃ〜blogに遊びに来て下さって

ありがとうございました黒ハート


今年もかなりほっちっちぃblogになろうかと

思いますが・・・

ぜひぜひ、遊びに来て下さいねっ黒ハート


始まりましたねぇ〜、2009年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年もたくさんの素敵な出会いがありましたっグッド(上向き矢印)

今年はどんな出会いがあるのかなぁ〜るんるん

っと、その前に・・・

私の人見知りを克服せねばっexclamation

まぁ、毎年目標にしてるのですが

未だ克服出来ていないので

今年もきっと無理でしょう・・・顔(汗)


と、いう訳で今年は

1仕事とプライベートを上手く両立させて
    どんどん遊びに行くっexclamation

    (人見知り克服の為にも、ぜひみなさん
     誘って下さい〜顔(笑)

2アム&凛のガウガウ克服exclamation

3アム&凛といっぱい楽しい時間を過ごすっ黒ハート黒ハート

4アム&あむあむダイエットあせあせ(飛び散る汗)

5関東旅行〜第二弾exclamation&question顔(ペロッ)

を目標にアムと凛と充実した日々を

送りたいと思っています〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年もアム&凛共々

よろしくお願い致します


みなさまにとって素敵ぴかぴか(新しい)な一年になりますように黒ハート

ニックネーム あむあむ at 00:38| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする