2008年12月31日

☆年末のご挨拶☆

毎度の事ながら
またまたすっかり放置・・いやご無沙汰してしまいましたバッド(下向き矢印)

この放置期間の一ヶ月の間に

凛も女の子から元女の子になり

今ではすっかり傷口も綺麗になりましたるんるんるんるん

さすが、名医exclamation



しばらくエリザベスカラー生活を送っていたんですけど

嫌がるかと思えば全くで・・・

いつの間にか自分の体の一部として扱えるようになり

普通にお布団に入ってきたり

アムに突撃して行って怒られたり犬(怒)しながら

エリザベス生活を満喫してるようでしたっあせあせ(飛び散る汗)


やっぱりおバカな凛のようですたらーっ(汗)


そんなこんなで、今年もあと1日になりましたぁあせあせ(飛び散る汗)
(大掃除・・明日で出来るかなぁ顔(汗)

今年の事は今年のうちに〜るんるん

と、Upしたいネタ
(伊勢旅行〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)すでに一ヶ月前たらーっ(汗)
もあったのに無理だったぁもうやだ〜(悲しい顔)


今年は凛のカフェデビューぴかぴか(新しい)お散歩デビューぴかぴか(新しい)

去年まではアムと2人でお出掛けだったのが

アム&凛になり・・・犬(笑)犬(笑)


伊勢旅行や関東進出などのお泊りに行ったり・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


アム&凛と楽しい時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


関東進出ではBlogを通してお知り合いに

なったお友達と会えたり


今年も、アム&凛と

この放置気味blog『AMOURとRINRINと過ごす日々』

のおかげで、たくさんのお友達が出来ましたるんるん


それもこれも。。。みなさんのおかげだと

とても感謝ぴかぴか(新しい)の気持ちでいっぱいですっ顔(笑)

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年もアム&凛共々よろしくお願いしますm(__)m


よいお年をお迎えくださいね揺れるハート


お礼.jpg


ニックネーム あむあむ at 00:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする