2008年11月22日

☆記念写真でちのよっ☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



たくさんの凛へのお祝いコメントぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたっぴかぴか(新しい)

とっても嬉しく読ませて頂き

凛・・・そして、アムにも伝えましたぁ顔(笑)


さて、お誕生日と言えば・・・

『わんわんネバーランド』での記念撮影ですっるんるんるんるん

我が家だけの恒例?行事ですがあせあせ(飛び散る汗)


凛も張り切って行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

いやぁ、想像していた通り

いやっ!!それ以上に大変でしたがっ顔(汗)


ペッピンさんな顔デカママ(アム)黒ハート



おバカ丸出しの凛黒ハート



それでは、どうぞっ

下  下  下  



ワンネバ.jpg



ワンネバ2.jpg


ワンネバ3.jpg


ワンネバ4.jpg


全部口開いてるしっ顔(汗)

もう少し、お利口さんっぽく撮れればなぁ・・・

とも思ったりもしますが

そんな要素ゼロだから仕方ないかっあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・

アムも1歳のお誕生日には

ぴかぴか(新しい)ウエディングドレスを着て撮ったので凛もっるんるん


まずはアムの1歳のお誕生日写真ぴかぴか(新しい)

下  下


ワンネバ6.jpg


可愛い〜黒ハート


そして、凛ぴかぴか(新しい)

下 下


ワンネバ5.jpg


もう、笑いが止まらんっexclamation×2


ニックネーム あむあむ at 00:22| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

☆1歳になったでちっ☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)




お誕生日.jpg


11月11日は凛の

1歳のBIRTHDAYぴかぴか(新しい)

でしたClap


一年前・・・

出産でドキドキ・・・あせあせ(飛び散る汗)

アムの頑張りっグッド(上向き矢印)

そして、みんなの協力があり

可愛いベビーが誕生しましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お誕生日7.jpg


未熟児で生まれ、みんなを心配させた

クロちゃんは凛と名付けられ

アムのたっぷり過ぎる愛情を受け


お誕生日2.jpg


今では、天真爛漫かわいい

こんなに大きく成長しましたぁ黒ハート


ただただ凛を守る事しか頭になかった一年前・・・

アムも凛を銜えて、部屋中をウロウロしてたなぁ顔(汗)

で、頭打ちすぎたからおバカにっexclamation&questionふらふら


お誕生日3.jpg


そう、凛が1歳って事は

アムもママになって1年が経つのよねぇるんるん

でも、いまだに子離れ出来てないアム。

オチッコの後のペロペロ・・・

朝・晩のお耳とお口のお掃除・・・

凛がお友達と遊んでいたら気になって仕方ないし・・・

とっても優しいママかと思えば

急に怖〜いママになったり・・・たらーっ(汗)

そんな2ワンの関係を見てると

ばぁば(あむあむ)はとっても嬉しくなっちゃいまするんるん

アムも凛の影響を受けて

少しは社交的になれたしねぇグッド(上向き矢印)


さぁ、お待ちかねケーキバースデータイムよっ黒ハート

お誕生日4.jpg


もちろん、ボンちゃんのケーキもねっ犬(笑)


お誕生日5.jpg

毎日が誕生日だったら

アムは更にメタボ街道まっしぐらよっもうやだ〜(悲しい顔)


で〜ちょっと、もう少しお上品にはなれないのっ?

まぁ、お上品な環境じゃないから無理かっ顔(汗)

お誕生日6.jpg


だからさぁ〜、お互い残してるの見た事ないでしょったらーっ(汗)


ばぁば(あむあむ)からのプレゼントは

NEWいちごちゃんるんるんお布団タイプよぉ〜グッド(上向き矢印)

お誕生日8.jpg


お誕生日9.jpg


お誕生日10.jpg


激しい2ワン犬(笑)犬(笑)

このいちごちゃんが破壊されるのも時間の問題exclamation&question

凛が生まれて初めて知った。。。

ベッドは消耗品だって事をもうやだ〜(悲しい顔)


でも、アムだけの時はこんな姿見られなかったもんねグッド(上向き矢印)

アムも毎日が楽しそうっるんるん

1ワンの時は本当にのんびりだったもんね。


そうだっ!!

みあちゃんからお届け物プレゼントがあったよぉ〜グッド(上向き矢印)


お誕生日11.jpg


アムの分も送ってくれてるよっぴかぴか(新しい)


お誕生日11.jpg


オモチャとネックレスかわいい

ネックレスはお写真の時に、着けて撮ろうねっわーい(嬉しい顔)

そして、メッセージカード揺れるハート

このメッセージカードにじ〜んとしてしまった私。


あっ、年を重ねる毎に涙もろくなるのは

自分の感情をコントロール出来なくなるからだそうな・・。

と、いう事はすでに私はコントロールが出来なくなってるふらふら


まる(みあちゃん)は凛の成長をすぐ傍で見守ってくれたもんねっるんるん


凛は色んな人に見守られて

とっても幸せだと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お誕生日にmail toをくれた方がいたり・・・。


もちろん、家族の協力もあったけど

凛は

ブログでコメントを下さる方々・・・

仲良くしてもらってるお友達・・・

そして、凛の大好きな主治医さん(わんママさん&わんパパさん)

のおかげでここまで成長出来たと思ってますぴかぴか(新しい)


本当、みんなに感謝の気持ちでいっぱいですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、これからも

いっぱい色んな事があると思うけど

よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


お誕生日12.jpg


最後に。。。


アム・・・凛を生んでくれてありがとう黒ハート

凛・・・・アムの子として生まれてきてくれてありがとう黒ハート

これからも、たくさん楽しい事しようねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム あむあむ at 01:38| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

☆公園へLet's Go!!☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



鍋パーの翌日・・・

鍋パーで疲れたのか、ぐっすり寝ていたアム犬(笑)犬(笑)

半分寝ている所を車(セダン)に乗せ・・・

いざっ、出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ルミルミさん家を出て

コンビ二に寄って外に出るとパラパラと小雨


でも・・・せっかく来たし

ドロドロ覚悟で行って参りました


4日.jpg


河川敷ですっ。

でも、着くころにはすっかり雨も上がり

地面もほとんど濡れてませんでしたっ。ほっるんるん


今日はルミルミさん家からは3ワンとも参加ですっ黒ハート

4日2.jpg

 
そして、前日お世話になった みゅうママさん家の

4日3.jpg


で、顔デカ親子の

4日5.jpg

4日7.jpg


だんだんとみんな慣れてきたのか

それぞれ楽しそうに遊んでましたっるんるん


4日4.jpg


4日8.jpg


4日9.jpg


4日10.jpg


4日6.jpg

本当、みんなすごくいいお顔で遊んでてグッド(上向き矢印)

アム・凛のこんな楽しそうなお顔を見ると

とっても嬉しく、幸せな気分になっちゃいますっ黒ハート

また、行こうねっるんるん


かわいい最後に集合写真かわいい


4日11.jpg


2日間、お疲れ様でしたぁHello



ニックネーム あむあむ at 01:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

☆鍋パー☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



久しぶりの連休〜るんるん

早速、みゅうママさんに頂いた『PET DRIVE BOX』
に乗ってお出掛けですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


鍋.jpg


って、速攻寝てるし・・・眠い(睡眠)


みゅうママさんが『お鍋しよう〜グッド(上向き矢印)』と

お家に招待して下さったのですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ルミルミさんも一緒ですっかわいい
(ちなみにルミルミさん家からは代表でバットくん犬(笑)が参加黒ハート


鍋5.jpg


鍋6.jpg

かわいい今回のメニューかわいい

鍋2.jpg


鍋3.jpg


そして、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)たちには

鍋4.jpg

みゅうママさん手作りジャーキーるんるん

サーモンや牛たん・・・お芋さんなど
とっても贅沢な豪華ジャーキーハートたち(複数ハート)

そりゃ、みんな大満足だった事でしょう・・・ぴかぴか(新しい)

しかし、アムはゴミ箱からお肉が入っていた袋を
見つけ出し・・・バッド(下向き矢印)

本当、誰に似たのか(私exclamation&question)食べ物の事に関しての
執着心は強いのですもうやだ〜(悲しい顔)


お鍋が終わったら次はデザート揺れるハート
(やっぱり私に似たのか・・・顔(汗)


鍋7.jpg


ひたすら食べて、喋って・・・

時々、日本シリーズ野球を観て・・・

あっと言う間に時間は過ぎて行ったのです。

ワンたちも、よく食べよく遊び

鍋8.jpg

鍋9.jpg

マイペースな2ワンですっあせあせ(飛び散る汗)
(あっ、これも私似exclamation&question

さぁ、そろそろお開きの時間。

『明日は公園に行こう〜グッド(上向き矢印)

と、一時の解散になりましたっかわいい





ニックネーム あむあむ at 22:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

☆お届け物でちよっ☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)






♪ピ〜ン ポ〜ン♪


我が家にお届け物がありましたグッド(上向き矢印)

みゅうママさんから凛のお誕生日プレゼントプレゼントですっぴかぴか(新しい)


ドライブ6.jpg


ドライブ4.jpg


そうそう、これは凛のんっるんるん

でも、段ボール噛んでも美味しくないやろう顔(汗)


ドライブ5.jpg


新しい物好きのこの親子犬(笑)犬(笑)


アム・・・こんなに大きいオヤツやったら

アムは更にメタボになるで顔(汗)


箱の中身は

下  下


ドライブ3.jpg

その中にはないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)


ドライブ2.jpg


たしかにこれは凛のやけど・・・

でも、凛は『ママの物も凛の物っexclamation』やんっ顔(汗)

プレゼントして頂いたものは

下  下

『PET DRIVE BOX』

ドライブ.jpg


これで更に、快適ドライブが楽しめるわねっ黒ハート黒ハート

みゅうママさん、ありがとうございましたm(__)m




かわいいおまけかわいい

ドライブ7.jpg

いやっ、誰もいらんやろう・・・顔(汗)

ドライブ8.jpg

まぁ、そんなおバカな子はあんまりおらんやろうけどねっあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム あむあむ at 23:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする