2008年10月22日

☆関東進出!!〜帰阪編〜☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



運動会が日曜日だったので

12連勤中〜ふらふら

只今、9日目っexclamation

アム・凛の養育費の為に老体にムチ打って頑張るぞ〜っあせあせ(飛び散る汗)


またまたすっかりサボってしまいましたふらふら

さて、ようやく帰阪編です・・・車(セダン)


せっかくなので帰りの道中も楽しもうと

SA・PAの名物なども下調べしていたのですが

出発の時点で雨が雨

しかし、しばらくすると雨も上がり

最初の休憩は神奈川県『港北PA』

帰り.jpg


この『はまぽーく肉まん』どれくらい大きいかと申しますと

    下  下  下


帰り2.jpg


こんなに大きいんですぅ〜グッド(上向き矢印)

一つでかなり大満足な大きさですっ黒ハート

しかも美味ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お次は

『足柄SA』

雨上がりで下はびちょびちょ・・・

でも、せっかくランのあるSAなので

汚れるのを覚悟でっあせあせ(飛び散る汗)


帰り3.jpg


帰り9.jpg


楽しそうなワンたちっ犬(笑)

もう一度言っておきますっexclamation

下は雨上がりでびちょびちょ・ぐちゃぐちゃですっあせあせ(飛び散る汗)

綺麗好きじゃなくてよかった〜グッド(上向き矢印)

と本気で思うあむあむでしたっ顔(笑)

たくさん遊んだあとは・・・


帰り11.jpg

綺麗にして(かなり苦労しましたたらーっ(汗)


また、寝るんかいっexclamation


はいっ、お次は『富士川SA』

帰り6.jpg

アム・凛はちょっとお留守番


帰り8.jpg


アムの予想通り。。。ここで食べてみたかったのは


帰り7.jpg

マンゴー好きの私にはたまらないこの一品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お家の近くに欲しいexclamationと本気で思いました顔(笑)


そして、最後の休憩『亀山SA』

帰り5.jpg

ここで少しお散歩して

ラストスパート〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

時間があれば車の旅もなかなかいいもんだぁ黒ハート黒ハート


帰ると、アム・凛は爆睡〜眠い(睡眠)

きっと楽しかった夢でも見ていたのでしょうるんるん

そして、私はというとせっせとお洗濯あせあせ(飛び散る汗)

帰り10.jpg

でも、この光景何だか好きっ黒ハート


今回頂いたお土産たち


帰り12.jpg


どうも、ありがとうございましたかわいい

アム・凛ととっても美味しそうに頂いてましたっ犬(笑)犬(笑)


帰り4.jpg


本当、色んな方に会えて素敵な旅行でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私たちを泊めてくれたまる・・・

オフ会の幹事をしてくれたりえちんさん・・・・

をはじめたくさんの方にお世話になりました。

そうも、ありがとうございましたm(__)m

また、アム・凛と一緒に行きたいなぁグッド(上向き矢印)なんて

思ってますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その時はまたよろしくお願いします〜黒ハート


                   

               〜END〜



ニックネーム あむあむ at 00:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする