2008年10月05日

☆関東進出・初オフ会編〜part2〜☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)




やっと・・・オフ会第二弾ですっあせあせ(飛び散る汗)

カフェを後にした一行は

お台場.jpg


お台場プチ観光(私たちだけか?)を兼ねて

みんなでお散歩しながら向かった先は


お台場2.jpg

『大江戸温泉物語〜綱吉の湯〜』

のランへ・・・


ランでは

ママの傍からなかなか離れる事が出来ない子

お友達と仲良く遊ぶ子

自由にのびのびと遊ぶ子・・・


など色んな姿が見られましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、みんなとってもいいお顔ですっ犬(笑)


凛もりえちんさん家の

こむぎちゃんとこのはくんと・・・

このはくんはこむぎちゃんの愛息で

凛と同じ19年11月生まれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kae.jpg


たしかに。。。

こんな変な奴は東京にはいないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


お台場10.jpg


お台場21.jpg


お台場13.jpg



お台場14.jpg



お台場11.jpg


そして、そして

ず〜っとお会いしたかった

アムの(凛もか・・・)親戚さんの

お台場15.jpg


お台場16.jpg


もちろん、記念撮影もっ黒ハート


お台場9.jpg


お台場7.jpg


どうしてsoraちゃんもティファちゃんも

同じ親戚さんなのに小顔exclamation&question




こんなに小顔ちゃんな親子ちゃんだっていてるのに・・・たらーっ(汗)


お台場8.jpg


で〜、

去年の伊勢旅行の時や

アムの出産のお礼のお洋服・・・

今回のお洋服もだし、いつも可愛いお洋服を

作ってくださる『CARO8』のろくちゃんさんも来てくださり

いつもネットショップでモデルちゃんをしている


お台場6.jpg


同じお洋服で来て下さいましたぁグッド(上向き矢印)

ちなみに、綴ちゃん・プリンくん・亜梨子ちゃんも

お揃いのお洋服黒ハート

アム・凛のスカートも『CARO8』さんのスカートですっ黒ハート


お台場5.jpg

プチ集合・・・(みんなでとはいきませんでしたがたらーっ(汗)


しばらく遊んでから、2部として来てくださった


かわいいけいこさん

かわいいemikoさん



お台場21.jpg


とっても仲良しの2ワン犬(笑)犬(笑)



お台場20.jpg


え〜っと、こういうおやつの場所には

必ずと言っていいほど凛は参加しております顔(汗)

こういう時・・・アカンたれのアムは

遠くで見つめているだけなんですけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


ランを満喫した一行は

またお台場のプチ観光を楽しみながら


『TARLUM BIANCO』
へ・・・


お台場19.jpg


お台場18.jpg


ここから参加の方もいてくださり・・・


たまたまお隣のお席になった

かわいいようこさん

ワン連れではなかったんだけど

ワン以外の趣味が同じ〜ぴかぴか(新しい)

来シーズンはぜひ、一緒にスカイマーク野球行きましょうねぇグッド(上向き矢印)


お台場17.jpg



美味しいケーキも食べ

楽しいお喋りタイムもあっという間に時間が過ぎ・・・

楽しいオフ会の幕が閉じたのでした。


今回、参加して頂いたみなさん

本当にありがとうございましたm(__)m


みんな想像していた通り、いや以上?

とっても話しやすく、楽しく、優しい方たちばかりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

果たして、みなさんは想像していた『あむあむ』でしたでしょうかexclamation&question


忙しい中、大変な幹事を引き受けてくれた

りえちんさんに本当感謝でございますっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


また、いつかお会い出来る日を楽しみにしていますっるんるん

頑張ってブログ続けなければ・・・と強く思いました顔(笑)


では、解散〜楽しかったねっ黒ハート

で終わるはずだったのですが・・・


プリン.jpg


プリンくんと亜梨子ちゃんが

何だか不安そうに一点を見つめています・・・たらーっ(汗)


その視線の先には



プリン2.jpg


わんママ♪さんっ顔(なに〜)


一体何をっexclamation



次回・・・第3日目に続く・・・






ニックネーム あむあむ at 22:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする