2008年09月27日

☆関東進出・初オフ会編〜part1〜☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)




ドキドキして迎えたこの日・・・

私たちが向かったのは

おだいば.jpg


お台場には何度か行った事があるけど
(え〜、もう何年も前ですがあせあせ(飛び散る汗)

アムと凛と行くのは初めてっるんるん

しかも・・・初めましての方ばかりにお会いするので

朝からドッキンコでございましたっ顔(笑)

張り切ってまるに(自分でじゃないんかいっどんっ(衝撃)

名刺を作ってもらったのに、行き道に
『もしかして、名刺忘れたかも・・・たらーっ(汗)

と凹み。

(何ならみんなに住所聞いて送りつけてやろう〜なんて
考えていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう一度、カバンをチェックするとあったぁ〜グッド(上向き矢印)

喜びと同時に、このアバウトすぎる性格が
嫌になってしまうあむあむでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今回のオフ会るんるん

関東進出します〜と連絡した所
たくさんの方が集まって下さいました顔(笑)

人数が多くなってしまったので
2部制となり

犬(笑)一部に集まってくれたワンコたち犬(笑)


おだいば3.jpg






かわいいモニョモニョさん
かわいいめめコさん
かわいいCARO8(ろくちゃん)さん
かわいいKazumiさん
かわいいカフェミロまま+ぱぱ 

かわいいえりっちさん+旦那様 
かわいいYUYUさん  
かわいいティアラママさん 
かわいいMINTさん+お友達
かわいいヒカルさん 
かわいいまる(みあちゃん)
かわいいわんママ♪さん

そして、そして
今回の幹事としてカフェを探してくれたり
色々と手配をしてくれた
かわいいりえちんさん 




第一部のカフェは


『Puppy's Dining』

おだいば2.jpg

メニューは『ハンバーグ』なりっるんるん


到着するとほとんどの方が集まっていて・・・

わんママ♪さん・まる以外は『はじめまして・・・』

なんだけど

ブログを通して仲良くして下さってた方もいらっしゃったり

アムの出産の時には色々と励ましのコメントをくださったり・・

ず〜っとお会い出来ればいいなぁ〜黒ハート

なんて漠然と思っておりました。

そして、関東進出〜グッド(上向き矢印)と決定しても

どうなるか・・・と思ってもいたのですが

りえちんさんの協力の下・・無事、この日を迎えられ

感動・感激してしまった私っあせあせ(飛び散る汗)

到着して早々にお恥ずかしい所を
お見せしてしまいましたふらふら

せっかく、朝からわんママ♪さんに眉毛描いてもらったり

いつもよりもちょっぴりメイクだって頑張ったのにっあせあせ(飛び散る汗)
(ほとんどいつもと変わりませんが)

私の涙腺というのはどうなってるんだろうか・・・顔(汗)

お腹もいっぱいになった所でランに移動〜ダッシュ(走り出すさま)

次回・・・ラン編に続く・・・。
(これまたいつの話やっ!!)


って、今回アム凛の写真ないし〜あせあせ(飛び散る汗)
顔デカ親子はお休みという事で・・・顔(笑)



ニックネーム あむあむ at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする