2008年09月23日

☆関東進出!!〜Let'go編〜☆

かわいいご訪問、ありがとうございます黒ハート
只今、コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。

ご訪問が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてるんで
ぜひ一言お願いしま〜すっ顔(笑)



さて・・・

いよいよ楽しみにしていた関東大進出の日がやって参りましたClap


13日.jpg


さぁ、ワクワク・・・ドキドキの出発ですっ車(セダン)


なのに


13日2.jpg


何だよっ!そのやる気のなさ・・・

って到着するまで本当に寝てて欲しいふらふら


8時前にお家を出てお友達をお迎えに・・・

今回ご一緒してくださるのは

『みゅうとみゅうママの一日』のみゅうちゃんとみゅうママさん

『8頭のチビ天使達』のわんママ♪さんと代表してプリンくんと亜梨子ちゃん 

わんママ♪家を9時過ぎに出発して
珍道中の始まりですっるんるん


高速に乗ってすぐに大渋滞にはまってしまい


最初の休憩『桂川』


13日3.jpg

わんママ♪さんのトイレ待ち・・・

って、アムよぉ〜、凛よぉ〜・・・・・

あなたたちのママはこちらですけどふらふら

なぜ、一緒にひゅんひゅん言ってるんでしょうか顔(汗)



次は〜『浜名湖』

13日4.jpg

こちらでは


13日5.jpg


これこれグッド(上向き矢印)



TVで美味しい〜ぴかぴか(新しい)って言ってたんで

絶対食べてやるっexclamationって決めてたんですっ顔(笑)

ソースがちょっぴり甘めでうまうまでしたっClap



そして、このSAには大きな公園?があるんですっぴかぴか(新しい)

なので、長めの休憩を・・・


13日6.jpg


しっかり休息をとった一行は

再び、関東に向かってLet's go車(セダン)


しばらくして大雨雨になったりしながらも。。。


無事、東京に入った一行でしたが・・・



ここで首都高大渋滞あせあせ(飛び散る汗)

しかし、そんな事でめげる一行ではございませんっ顔(イヒヒ)


東京タワーや浅草の○○このようなオブジェ?を眺めたり・・・


渋滞中でも東京観光を楽しみましたっ顔(ペロッ)


大渋滞にはまったり、のんびり休憩をしながらだったので

到着したのはもう9時顔(なに〜)


でも・・・誰一人疲れた訳でなく

いや、更に変なテンションになってたかもあせあせ(飛び散る汗)


だって、だって〜

じいちゃんの看病でさぞかしお疲れだろうと思っていたわんママ♪さん


『ごめん・・・30分寝てもいいexclamation&question


と、言いながら30秒・・いや10秒もしないうちに喋りだす。。。

それが何度も。

と、ほぼず〜っと喋りまくってた私達なのですからあせあせ(飛び散る汗)




千葉で待っていてくれたのは

『日々 綴日和』 の綴ちゃんとまる(みあちゃん)としょうた氏

久々の再会を感激しつつも

休憩する間もなく向かった先は

『R-S』さん

だってお腹が空いてたら何も出来ないしねっ顔(ペロッ)

ここのお店・・・

ハンバーガーとサンドイッチがメイン。

で、私が頼んだのはこちら

下


13日7.jpg

マンゴージュースと生ハムの何とかのサンドイッチ
(何かは忘れましたたらーっ(汗)

これまた、うまうまですっGood


お腹もいっぱいになりお家へ向かった一行。


さぁ、お布団敷いて寝ましょう・・・

だったのですが

13日8.jpg


13日9.jpg


13日10.jpg


テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のワンたち犬(足)

まさに修学旅行状態でした(なつかしぃ〜顔(笑)


次の日のオフ会にドキドキしている私たちをよそに

大はしゃぎのワンたちでした犬(笑)(人のお家なのにあせあせ(飛び散る汗)



次回・・・『関東初オフ会』に続く。
(なるべく早く更新出来るように頑張りますっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あむあむ at 01:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする