2008年09月22日

☆3歳☆

またまたご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

とっても楽しい関東旅行をUPしようとした時・・・
アムのお誕生日がほっちっち〜だった事に
気付きましたふらふら

と、いう訳で今さらですが・・・顔(汗)
さらっと・・・


わんねばを後にした私たちは
わんねば編はコチラをぽちっと右わんわんネバーランド犬(笑)



弟のお家にLet's Go車(セダン)

とりあえずすぐにご挨拶

817.jpg

8172.jpg

アムはそうでもないのですが・・・

凛のご挨拶はかなりご迷惑でもありますふらふら

2ワン犬(笑)そして甥っこ2人で
大運動会を終えた後・・・ご帰宅。

ここで、やぁ〜っとアムにとってのメインイベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケーキの登場ですぅ〜バースデー

8174.jpg

アムちゃん、お誕生日おめでとう〜黒ハート黒ハート

8173.jpg

だから、アムちゃん・・・・・
その無邪気なおバカさんはあなたの娘よ顔(汗)

去年までは1人で何日かに分けていたケーキバースデー

でも、今年からは違うね〜

8174.jpg

8176.jpg

可愛いデカ尻2つ黒ハート

可愛いデカ顔2つ黒ハート

8177.jpg

っていうか、凛ちゃん・・・

あなたのママが食べ物を残した事あるexclamation&question


2歳という歳はアムにとってとっても
大変な歳でしたあせあせ(飛び散る汗)

ママになり、ただ凛を守る事に必死だった頃・・・
離れる余裕が出てきたかと思えば
凛に『遊ぶでちっ犬(笑)』攻撃を受け
ゆっくり眠れない日々・・・(現在進行中?)

時にはスパルタママになったりもするけど
凛にとっては、大好きなママ黒ハート

さぁ〜、3歳はどんな歳になるんだろうね。

一緒にたくさん楽しい事しようねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アムちゃん。。。大好きだよっ黒ハート

8178.jpg


それにしてもデカイ顔やなぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あむあむ at 23:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする