2008年08月25日

☆お知らせ☆

すみません・・・ご訪問が遅れていますたらーっ(汗)
ゆっくりとご訪問させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいねm(__)m



ここで・・・



お知らせ.jpg


来月9月13日〜16日まで
関東に旅行します〜車(セダン)
(え〜、運動会前に・・・たらーっ(汗)


年に2〜3回はディズニーランドなどで
行くのですが・・・


今回はアムと凛も一緒ですっ黒ハート


そこで、9月14日に関東でオフ会をと計画しておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


近場の方で、本物のアムのデカ顔・デカ尻が見てみたい〜exclamation
凛のモヒカンを生で見て笑ってみたいexclamation


という方もそうでない方も・・・

参加してくださる方。。。ぜひ、お会い出来たら嬉しく思いまするんるん


まだ、場所などは未定。


参加してくださる方は
「ママとぼく。」←クリックして下さいねっグッド(上向き矢印)
りえちんさんのブログのメールフォームにて
ご連絡下さいm(__)m

締め切りは8月31日までですあせあせ(飛び散る汗)


関東での遊び場所が分からないので
りえちんさんにお願いしちゃいましたふらふら


また・・・ここがおススメ〜グッド(上向き矢印)
行ってみる価値アリよっグッド(上向き矢印)などの
おススメスポットがあったら教えて下さいっ顔(笑)

ニックネーム あむあむ at 01:30| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする