2008年08月15日

☆一緒の時間・・・☆

大変ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
毎日、猛暑が続いてますが体調崩されてないですかexclamation&question
私も毎日子どもたちと大暴れですっあせあせ(飛び散る汗)
いや〜、本当に大変で大変で・・・
でも〜『ちぇんちぇい、だいちゅき黒ハート
なんてまだ言葉にもならない言葉で
後ろからぎゅ〜っとくっつかれると癒されます〜顔(メロメロ)



さて・・・今日から3連休ですっるんるん
そして、17日はアムの3歳のバースデーぴかぴか(新しい)
で、私からのプレゼントは

3日間、ずっと一緒黒ハート

です。
簡単なプレゼントのようで
このプレゼントは案外難しかったりします・・・あせあせ(飛び散る汗)
だって・・・私自身が色々な誘惑に勝たないといけないんですからっふらふら


と、いう訳で第1日目は・・・・


8月15日3.jpg


とっても綺麗な空の下・・アムの運転で?顔(ペロッ)


8月15日.jpg


8月15日2.jpg



向かった先は『WANBANA』さん喫茶店


一緒に遊んでくださったのは


8月15日4.jpg


かわいいみゅうちゃんはとってもお上品な女の子
かわいいひまわりちゃんはとっても可愛いママワンです


12時に集合して、これまた喋る、喋る・・・

浴衣撮影会もしてくださっていたので
お願いして撮って頂きました黒ハート
(浴衣はお借りした物です)


8月15日7.jpg

って、凛近すぎやしっexclamation×2


相変わらず、凛はただの無邪気なおバカですたらーっ(汗)

このおバカぶりが時には可愛かったりするんだけどっ顔(笑)


あっという間に時間は過ぎて・・・

帰りにみゅうちゃんママからアムに
ぴかぴか(新しい)お誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)にと
ベッドを頂戴しました犬(笑)


帰宅後、早速出してあげると・・・

これまたおバカな方が


   下  下


8月15日5.jpg

すっかり自分の物だとたらーっ(汗)


アムは仕方なく


8月15日6.jpg

と、ボロボロのベッドへ・・・あせあせ(飛び散る汗)

何とも可哀想なママですふらふら


そして、ひまわりちゃんのママのルミルミさんからは
手作りのカフェマットと巾着袋を
頂いてしまいましたぁ顔(笑)


8月15日8.jpg

この生地・・・ダックス柄でとっても可愛いんですよっ黒ハート


これ持ってまたカフェ行かなくっちゃねっるんるん


みゅうママさんかわいいルミルミさん
ありがとうございましたぁ黒ハート

ニックネーム あむあむ at 23:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする