2008年07月12日

見つかりましたっ!!

午前3時前・・・

無事、源さんが見つかり飼い主さんの元へと
帰る事が出来ましたっぴかぴか(新しい)

怪我という怪我もなく
源さんも元気だそうで
本当い良かったと思いますっ。

どうやら、見かけた人が
警察に連絡して下さったらしく・・・

嫌な事件ばかりのこの世の中
まだまだ捨てたモンじゃないですねっ顔(笑)

ニックネーム あむあむ at 22:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急:探していますっ。

本日、20時〜21時ごろにお友達のワンコが姿を消してしまいました

飼い主さんはまだ居なくなった付近を探しておられます

お近くの方で何か情報がありましたらお願いいたします



居なくなった場所:大阪市平野区喜連瓜破付近の大和川河川敷

居なくなったワンコ:ミニチュアダックス
       毛色:クリーム
       名前:源さん
       性別:オス
       年齢:3歳
       体重:5キロ前後
       性格:とても怖がりさんです

 
 首輪はしていますが、迷子札はしていないそうです
 
 途中で浴衣だけが見つかったそうなので、今は裸です



gensan.jpg


gensan1.jpg


gensan2.jpg



飼い主さんのブログです

http://gen1123mini127.blog109.fc2.com/


後、一人でも多くの方に見ていただきたいと
思いますので、転載をお願いできますでしょうか
一分一秒でも早く源さんが見つかりますように…


※上記HAMACHIさんのブログより転載しました。


源さんはアムのお友達でもあります。
少しでもご協力をお願い致しますm(__)m



ニックネーム あむあむ at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする