2010年09月18日

☆HAPPY BIRTHDAY to AMOUR☆

すぐにUPしようと思いつつ9月になり・・・

気づけば一ヶ月が過ぎてしまっていましたたらーっ(汗)

あむちゃん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

先月

8月17日

は我が家のあむちゃんの5歳のお誕生日でしたぁぴかぴか(新しい)

ちょうどお客様もいたので一緒にお祝いしたもらいましたぁグッド(上向き矢印)

いや、本人はお祝いというか・・・

ただ便乗してケーキバースデーバースデーが食べられてラッキーだったというか・・・。

そのお客様とは

あむ6.jpg

そう、わんママ♪さん家のパンちゃんですっるんるん

何度かお泊りに来てるのでもう慣れっこの我が家なんですっ。


あむが我が家に来たのは

2005年10月6日

それはそれは可愛いパピーちゃんでしたっ黒ハート

今でも可愛いのですがっ顔(メロメロ)

あむ.jpg

ワンコを飼うというのは初めてで

戸惑ってばかりの毎日でしたあせあせ(飛び散る汗)

あれから

1歳になり・・・綴ちゃんやたくさんのお友達が出来ましたかわいい

2歳・・・ママになりましたかわいい
     初めての出産・子育て頑張ったねぴかぴか(新しい)
     
3歳・・・初めて東京に行き、たくさんのお友達にあったり
     ディズニー散歩♪パークには入れなかったけど
     初めて見る景色にキョロキョロしてたねっかわいい

4歳・・・伊勢や白川郷、富士山、東京・・・色んな所にお出掛けしたねっぴかぴか(新しい)

5歳・・・さぁ、どんな一年になるんだろう? 


お誕生日はいつもケーキを用意してお祝い黒ハート

あむ3.jpg

今年はアムの似顔絵ケーキるんるん

くりくりのお目目が特徴〜黒ハート

おまちかねのケーキタイムかわいい

あむ4.jpg

今年はぱんちゃんも一緒だから4つだねっグッド(上向き矢印)

あむ5.jpg


え〜っと、誰が誰だか・・・あせあせ(飛び散る汗)

それぞれ必死に食べてますっあせあせ(飛び散る汗)

ここで。。。

アムの愛娘・凛ちゃんにどんなママかを聞いてみましたぁ(笑)

あむ2.jpg

そうそう、アムは怒ったら何よりも怖いもんねぇあせあせ(飛び散る汗)

でもアム&凛の親子関係を見てるとすごく幸せな気分になれるよ。

凛がアムみたいに『べっぴんさん』になれる日は来るのかなぁ(笑)

これからも仲良し親子でいてねっ黒ハート

あむ7.jpg


かわいいあむちゃんへかわいい

5歳のお誕生日おめでとうるんるん

そんなに急いで年をとらなくってもいいのになぁって思っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

今まで色んな事があったけど

落ち込んでる時は慰めてくれたり

いつも傍にいてくれてありがとう黒ハート

毎日のお留守番や

ママが忙しいと我慢させてしまう事が多かったり

アムには寂しい思いをさせてしまってる事も多いよね。

でも、ママはアムの事が大スキだよっ黒ハート

アムにとっては失格ママかもしれないけど・・・

我が家の子になってくれてありがとう黒ハート

これからもず〜っとず〜っと

凛と一緒に楽しい時間を過ごそうねるんるん



ニックネーム あむあむ at 23:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

☆恒例行事V☆

気づけば一ヶ月も放置してしまいました・・・。


ようやく2日目ですっ。


わたかさんを後にした私たちは

おかみさんに教えてもらった激安ショップへ・・・


伊勢2日目.jpg

衣料や雑貨などがたくさんあるおかみさんオススメショップぴかぴか(新しい)

ワンコも抱っこやカートINならOKだったので

ゆっくりお買い物〜グッド(上向き矢印)

そしてお次はランチがてらに

ランのあるカフェ

『Pesca』

さんへダッシュ(走り出すさま)

伊勢2日目2.jpg

去年も一度行った事があり

少し屋根があったり、遊ぶのには十分過ぎる広さるんるん

お店の方も私たちの事を覚えてくださってたんですっexclamation

そりゃ〜、大阪方面からの団体だもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

伊勢2日目3.jpg

凛もお友達を見つけて楽しそうに遊んでる〜わーい(嬉しい顔)

伊勢2日目4.jpg


伊勢2日目5.jpg

ワンコたちの楽しそうな顔を見てると

なんとも癒される〜グッド(上向き矢印)

いっぱい遊んで帰りは

『ぽ庵』さん

でお茶をして帰宅しましたぁるんるん

伊勢2日目6.jpg

おわり顔(ペロッ)

ニックネーム あむあむ at 01:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

☆恒例行事U☆

よぉ〜しっ、続きをっ顔(笑)

わたか.jpg

はいっ、恒例行事ということで

私たちご一行が向かったのは

(約1名リゾートの方がいらっしゃいますが)

いつもお世話になっている


『わたかの荘』さん

わたか2.jpg

いつものようにおかみさんが迎えてくれ

最近では『ただいま〜るんるん』って感じですっぴかぴか(新しい)


今回はランで遊ぶ時間がなく・・・

順番にいい気分(温泉)に入った所で

お待ちかねの夕食タイム〜顔(イヒヒ)

『ちょうど"いわがき"が入ってんよぉ〜』

と今回も超豪華ディナーグッド(上向き矢印)

わたか5.jpg

だんだんと豪華になってない?と思うくらい

いつ来ても本当に豪華で、いつも食べきれないくらいっ顔(汗)

そして。。

今回はお誕生日を控えているももママさんのお祝いぴかぴか(新しい)にって

来る途中でこっそりケーキバースデーを購入〜手(チョキ)

わたかさんに到着して

これを食事の時に出してくださいっかわいい

ってお願いしておいたら・・・

なんとっexclamation×2

わたかさんからも鯛のプレゼントがぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わたか4.jpg

当日だっていうのに急遽用意してくださったようで・・

本当に感謝ですっぴかぴか(新しい)

またもや、食べ切れなかった食事は

部屋に持ち帰り、夜食&お酒のおつまみに・・・顔(イヒヒ)

そして、この日はこの宴会にスペシャルゲストがっexclamation×2

それは・・・おかみさんですっ黒ハート


わたか6.jpg

いやぁ〜、喋るexclamation飲むっexclamation×2
喋るexclamation×2

笑いが絶えませんっるんるん

かなりご機嫌になったおかみさん。

『見て〜、行き倒れてるぅ〜exclamationあはは〜っ顔(笑)

とその先には

わたか7.jpg


我が家の可愛いあむちゃんでしたっ顔(汗)

でも、おかみさんが

『こんなにワンコがくつろいでくれてると嬉しいわぁ〜

しかも、私がおるのにっぴかぴか(新しい)

って言ってくださいましたっわーい(嬉しい顔)

そりゃ〜5回目にもなると

ワンコたちにとっても慣れっこの場所るんるん

それぞれがくつろいでますっ。


わたか8.jpg

わたか9.jpg

この宴は1時半くらいまで続き・・・

ちなみに最後まで絶好調〜は

ももちんとおかみさんでしたっるんるん

いや、でも色んなお話を聞けたのでお勉強にもなりましたよっ。

時間が許すならもっとお喋りしたかったくらいっ顔(笑)


そして。。2部屋に分かれて就寝眠い(睡眠)

したかと思えば・・・

あっという間に朝が来るんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ついさっきまで、ちびちび食べていたかと思っていたのに

朝食の時間っるんるん

わたか10.jpg

また朝からがっつりっ手(チョキ)


チェックアウトをすると

いつもお決まりのようロビーでくつろぎタイムるんるん

集合写真を撮ったり・・・


わたか13.jpg

思い思いに過ごすのですっあせあせ(飛び散る汗)

わたか12.jpg

ももちんとtomomoはお買い物に行く場所の道を確認〜。

あむは荷物の見張り番??

凛は・・・おやつを狙ってますっ顔(汗)


ちょうど玄関の前にたくさんの写真を貼ってくださっていて


わたか11.jpg

以前の集合写真や送らせて頂いた年賀状も

貼ってくださってましたっ揺れるハート

ちょっぴりのんびりした所で

さぁ出発exclamation×2

お宿を後にしました・・。

わたか14.jpg

今回も見えなくなるまで手を振ってくださりましたっ黒ハート


つづく・・・




ニックネーム あむあむ at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

☆恒例行事☆

もう。。。

かれこれ一ヶ月以上の前のお話ですっあせあせ(飛び散る汗)

今年も・・・

恒例の伊勢旅行に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

今回は初日にこちら

下 下 下

伊勢.jpg

『おかげ横丁』観光〜るんるん

夏まつりみたいな催しをしていたので

6月にしてすっかり夏気分っぴかぴか(新しい)

まだまだカートに乗っているワンコは珍しいようで

バシャバシャと写真撮られまくり〜グッド(上向き矢印)

きっと、うちのこ達が可愛いからだわっ黒ハート

あははは〜わーい(嬉しい顔)

しばらく私たちの横についてまるで取材状態の方もいたくらいあせあせ(飛び散る汗)

今回のお供は

伊勢5.jpg


かわいいももちん 犬(足)リオ&ミル

かわいいtomomo 犬(足)ベリエ&バニラ

かわいいももママ 犬(足)もも

かわいいこなつママ 犬(足)ショコラ

みんなで5人と8ワン犬(笑)ですっぴかぴか(新しい)

伊勢2.jpg


昼食は


伊勢3.jpg

この時・・・

ご夫婦が近づいて来られて

あむをなでなで〜ぴかぴか(新しい)

正直、知らない人がいきなり触るのは戸惑ってしまうんだけど

あむはかなりの怖がりでもあるので・・・たらーっ(汗)

大人しく(固まっていたともいう)なでなでされ・・・

そのご夫婦が行かれる時に

『癒されました・・・ありがとう』

と一言おっしゃいましたぴかぴか(新しい)

何だかとっても嬉しいお言葉でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかげ横丁を散策していると

豆腐ソフトクリーム発見っexclamation×2

伊勢4.jpg

美味しそう〜と言った次の瞬間

みんなが食べてたのは言うまでもありませんねっ顔(ペロッ)

ぐる〜っと散策し

せっかくなので伊勢神宮の前でパシャリカメラ

伊勢6.jpg

そしてちょっぴり早めに本日の宿・・・

と、いうか

いつもの場所?に向かうのでありましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あむあむ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

☆スクラップブッキング☆

先日、ルミルミさんと

ParksideCafeRIANにランチしに行くと

『こういうのがあるんですよぉ〜』と

スクラップブッキングをママさんに教えてもらい

『やってみたいっるんるん』ということで

体験してきましたぁぴかぴか(新しい)

開始は2時からだった(多分・・・)ので

少し早めに行きランチるんるん

りあん.jpg

ルミルミさん家からはバットくんが参加ですっるんるん

ここのご飯は本当に美味しくって大満足っ黒ハート

まだまだ時間もあったので


りあん2.jpg

と、隣にある大きな公園へ・・・・。

りあん3.jpg

お外大好きな2ワン犬(笑)犬(笑)

母曰く・・私に似たらしい・・顔(汗)

とってもいいお顔で遊びますっるんるん

かれこれ一時間くらい公園をぐる〜っと回ったり

ある程度疲れさせて、体験中はかートの中で寝てもらおうという

魂胆だったのですが・・・凛に関しては失敗たらーっ(汗)

まだまだ足りなかったようですあせあせ(飛び散る汗)

アムは1人で寝てましたけどっ眠い(睡眠)

いよいよ、先生も来てくださりレッスンのスタートグッド(上向き矢印)

りあん4.jpg

まずはペーパー選びっかわいい

この段階で思いっきり迷ってる私たらーっ(汗)

写真はお家から持ってったんだけど

何枚か持っていったのでここでまた悩む〜あせあせ(飛び散る汗)

写真は5枚くらいに絞って持っていった方がスムーズに行ったかも・・顔(汗)

先生が持ってらしたたくさんの道具たち・・・

仕事柄、クラフトパンチはいくつか持っているものの

色々と興味ある道具たちに感激しましたぁぴかぴか(新しい)

道具の説明を簡単に聞いたら


りあん5.jpg

写真の配置の仕方などを教わりますっ。

ただ並べるだけではなく・・・

丸く切って並べてみたり・・・

帯状・・写真が繋がるように並べてみたり・・・

そうかぁ〜exclamationと自分では

思いつかない配置の仕方。


りあん6.jpg

ルミルミさんもかなり真剣ですっ顔(イヒヒ)

ルミルミさんのテーマはお散歩るんるん

集合写真や個々の写真をチョイスされてましたグッド(上向き矢印)

配置が決まり、

お花や丸く切った紙を配置し

(これだけでもまた写真の雰囲気が変わるんですっexclamation×2

裏に両面テープを貼ってペタペタしていきます〜。

最後に文字を貼って完成〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あむあむの作った作品はこちら

下  下

りあん8.jpg

凛のBABYちゃんだった時の写真をチョイスっわーい(嬉しい顔)

ほとんど先生に教わって作った作品ですが

かなりのお気に入りっかわいい

何でもやりたがりぃの私あせあせ(飛び散る汗)

はまっちゃいそうですっ顔(イヒヒ)

ニックネーム あむあむ at 02:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

☆BBQオフ〜ローゼンクラブ〜☆

5月末にピンパパさんにお誘い頂き

シェリーのママさん主催のBBQオフ会に参加させてもらいましたぁグッド(上向き矢印)

開催場所は京都にあるローゼンクラブ。

以前にも行った事があるのですが(まだアムだけだった頃・・・)

その時は途中の山道で車酔いしてしまいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ikkoちゃん家でしばらく寝て帰った思い出がふらふら

なので、今回は自分の運転でLet's go車(セダン)

みゅうママさんをお迎えに行き

ピンパパさんとNONさんと合流していざローゼンクラブへっ!!

こちらではラン内でBBQが楽しめるので

ワンコたちも自由に楽しめますっハートたち(複数ハート)


ローゼン.jpg

ローゼン2.jpg

BBQの準備から何から何まで

シェリーのママさんたちがしてくださり

私たちはひたすら食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

本当にありがとうございましたm(__)m

ローゼン3.jpg

いつものように

おやつある所に現れる凛。

アムも慣れてる方の所には遠くからですがアピールしますっあせあせ(飛び散る汗)

それに引き換え凛はというと・・・

一人(1わん?)でグルメツアーに出掛け

ささみやおやつを満喫。

連れ戻してもお出掛けする始末たらーっ(汗)

途中でマナー講習やフード講習もあり

フード講習では

『どんなワンコでも喜んで食べてくれるんですよぉ〜』

と先生がためしに凛にあげてしまったものだから

先生にロックオン!の凛あせあせ(飛び散る汗)

まるでアシスタント?かのように

先生の足元から離れませんっexclamation×2

ローゼン4.jpg

『おとなしく聞いてくれてるからいいですよぉ〜』

と言ってはくださったものの

先生をガン見の凛っexclamation

途中でNONさん家のてんちゃんも参加したりしてましたが

結局最後は凛だけでしたあせあせ(飛び散る汗)

お恥ずかしい顔(泣)

最後に馬肉の試食もくださり

もちろん率先していただく凛。

それに引き換え

アムは食い意地は張っているものの

初対面の方や初めての物には躊躇するようで

全く食べず・・・。

最後にやっと私の手から食べたのですが

その間も凛は先生のストーカー状態でしたたらーっ(汗)

先生には『可愛いですねぇ』と言って頂いたのですが

ばぁばとしては、何と言っていいのやら顔(汗)

もちろん、その日の夕食はガッツリ減らされたのは

言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)


帰りに『オッターテイル』さんにいる

わんママ♪さんとお友達と合流し

その後わんママ♪家へ車(セダン)
お邪魔〜

すでにわんパパさんも帰宅しており

凛にとってはとっても楽しい1日になったようですっ犬(笑)

ローゼン5.jpg

ニックネーム あむあむ at 00:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

☆お土産〜☆

ご訪問いただきありがとうございまするんるん
コメントのお返事はご訪問にてさせていただきますので
ぜひ、ブログのアドレスをお願いします〜m(__)m
皆さまからのコメントは、すべて楽しく読ませていただいておりますので
ぜひぜひコメントを残していってくださいねっかわいい


先日、約2年ぶりくらいに

お友達とUSJに行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

近いけどなかなか行かないんだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

だって、アム&凛と一緒に行けないし・・・顔(ペロッ)


USJ.jpg

USJ2.jpg

朝からパレード終了まで思いっきり満喫ぴかぴか(新しい)

あ〜、ディズニーにも行きたい〜顔(え〜ん)

USJで買ったものは

下 下 下

USJ3.jpg

はいっ、アムと凛へのお土産

フードボウルとオモチャですっ顔(笑)

友達には『ここまで来て〜あせあせ(飛び散る汗)』なんて言われたけどっあせあせ(飛び散る汗)

フードボウルはちらし寿司が入ってたんですっるんるん

で、これ欲しさにランチをチョイスしたんだけどっ。

(中身の写真はありませんっ顔(ペロッ)

早速、アムと凛に・・はいっ、どうぞハートたち(複数ハート)

USJ4.jpg

新しい物好きのこの親子

最初は引っ張り合いっこを楽しんでいたんですが

そのうちアムは諦め・・・


USJ5.jpg

凛が独り占めあせあせ(飛び散る汗)

中に笛が入ってて

それが上手に鳴らせるようになると

『見て、見て〜』と言わんばかりに見せびらかす凛犬(笑)

そして、それを見つめるアム。


USJ6.jpg

うん、アムにも買うたろねっるんるん

凛はよっぽど気に入ってくれたようで

ねんねする時も自分の傍に・・。

そこまで喜んでくれたら買ってきた甲斐があるわぁ黒ハート


おまけ

先日、使っていないオモチャを整理しようとしたら・・・


USJ7.jpg

と、凛がカゴの中にあせあせ(飛び散る汗)

中に何があるかホジホジしてチェックしたりしてたんだけど

そのうちカゴの中でくつろいでいた凛なのでしたダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム あむあむ at 20:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

☆春の遠足☆

ご訪問いただきありがとうございまするんるん
コメントのお返事はご訪問にてさせていただきますので
ぜひ、ブログのアドレスをお願いします〜m(__)m
皆さまからのコメントは、すべて楽しく読ませていただいておりますので
ぜひぜひコメントを残していってくださいねっかわいい



5月4日

この日は春の遠足〜グッド(上向き矢印)ということで

ワールド牧場

に行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一緒に行ったメンバーは

るんるんわんママ・わんパパ

犬(笑)マリー・小麦・チョロ・プリン・華音・パン・亜梨子・すず


るんるんikkoちゃん・パパ・ももかちゃん

犬(笑)チョッパー・ニコ


るんるんみあちゃん

犬(笑)つづり

そして、我が家ですっぴかぴか(新しい)

本当はHAMACHさんも一緒にのはずだったのですが、
わかばちゃんがお熱・・という事で今回は残念でしたあせあせ(飛び散る汗)


春の遠足.jpg


こちらの牧場にはたくさんの動物さんがいらっしゃいますぴかぴか(新しい)ウサギヤギ

春の遠足2.jpg

ひよこさんに夢中のももかちゃんるんるん

少しずつお喋りも上手になり、かなり可愛いですっ顔(笑)

この日は

「お天気がよかったけど、ここまで暑くならんでもぉあせあせ(飛び散る汗)

というくらい暑く・・・


春の遠足3.jpg

途中で水浴び?させながら移動〜。

時々、わんパパさんが熱中症チェックもしてくださいましたっ(さすがっ!!)

春の遠足4.jpg

このように大移動〜ダッシュ(走り出すさま)

周りからは

「すごい〜!!」

の声がっあせあせ(飛び散る汗)

私たちにしたらいつもの事ですが・・・・
慣れって怖いですねっ顔(ペロッ)

ランまでの長〜い道のり

途中でランチをしながら
(と、言ってもコンビに弁当ですがっあせあせ(飛び散る汗)

春の遠足5.jpg

ランに到着〜ぴかぴか(新しい)


春の遠足6.jpg


春の遠足7.jpg

ももかちゃんもとってもご機嫌でよ〜いどんっexclamation

ワンコよりも大人よりも。。。誰よりも元気なももちゃんでしたっわーい(嬉しい顔)

ランで思いっきり遊んだり、ダラダラしたり・・・

そろそろ解散の時間あせあせ(飛び散る汗)

暑かったけど、ゆっくり堪能できましたっぴかぴか(新しい)

ここで、ikkoちゃんはももちゃんのお昼寝があるのでお家へ。

私とみあちゃんはわんママ家へ〜


そして、わんパパが8天をお風呂いい気分(温泉)に入れるというので

厚かましくもアムと凛も便乗〜顔(イヒヒ)

どろんちょだったアム&凛もキレイキレイして頂きました〜手(チョキ)

アムはおとなしかったようですが、凛は落ち着きなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも、大好きなわんパパと一緒にお出掛けしたり

お風呂に入ったり・・・でご機嫌な凛犬(笑)


わんパパがソファーで寛いでいると


春の遠足8.jpg

わんパパにべったり黒ハート

この日も帰宅したのは、日付が変わってからでしたっあせあせ(飛び散る汗)

2日はおじいちゃん家やお墓参り・・そしてりんくうアウトレット

3日はペット王国

4日は春の遠足

そして、連休最終日はゆっくりしようと思ってたけど

千葉の親戚のお家に行ってたおばあちゃんが

「お土産あるからおいで〜」と連休2回目のおじいちゃん家。

これまたおばあちゃん大好きな凛。

2日はいなかったので家中探し回ってたけど

5日はおばあちゃんがいたので更にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなこんなで

アムと凛と一緒に

かなり遊びまくったG.Wが幕を閉じたのです。


あぁ〜、よく遊んだっ顔(笑)

最終日の夜

下下

春の遠足9.jpg
と、すごい格好で爆睡〜眠い(睡眠)

一応、乙女のはずなんですが・・。

次の日・・私が仕事に行くときのお見送りもなく

日中遊んでいた形跡もなく・・・でした。

あっ、夜にはしっかり復活して2ワンで追いかけっこしてましがあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム あむあむ at 23:51| Comment(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

☆ペット王国2010☆

G.Wでもあった5月3日

京セラドームで行われていた『ペット王国』に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

もちろん、みあちゃん&綴ちゃんとLet's go!!

『dog peace』さんに寄り道してから京セラドームへ・・・。

入る前にお久しぶりに

かわいいルミルミさん&バッドくん

かわいいはるここご夫妻&はるくん&ここちゃん

にお会いしましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ももちん&tomomo&ももママさんと合流〜して入場グッド(上向き矢印)

ペット王国.jpg

会場内ではこなつママ&パパ&あすかくん&はやとくんにも

お会いできましたよっぴかぴか(新しい)


ペット王国2.jpg

ちょうどほっしゃん。のトークショーが始まるというので

ステージの方へ行ってみたんだけど・・・

ペット王国3.jpg

人が多すぎてほっしゃん。の姿すら見えずだったのですぐに断念たらーっ(汗)

色んなブースを見て回ることに。


何だかブースも年々減っていってるようなもうやだ〜(悲しい顔)

ウロウロしているとこんな方が・・・


ペット王国4.jpg

とってもご機嫌っるんるん

彼女が試着していた物とは

   下  下  下


ペット王国5.jpg

こちら、大型わんちゃん用のレインコート犬(笑)

そして『やっぱり足ん所が邪魔やねんっあせあせ(飛び散る汗)』と一言。

当たり前やぁ〜exclamationとみんなに突っ込まれていたのは言うまでもありませんっ顔(笑)


ペット王国6.jpg

会場には2時間くらいいたかなぁ〜exclamation&question

その後ももママさん家へお邪魔しに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ペット王国7.jpg

凛はテーブルの下に入ってくつろいでるしっ顔(笑)

そして今回は


ペット王国8.jpg

ももママさんは陶芸をされていて

お皿なども全てももママさんの手作りっハートたち(複数ハート)

どれも素敵な食器っぴかぴか(新しい)

私のカバンからオモチャを見つけたミルっexclamation

そして、その姿を見つけたももちゃんっexclamation

2ワンで追いかけたり、追いかけられたり・・・犬(足)

ミルはソファーの上にポンっと上がりガジガジ・・

それに負けじと追いかけソファーに上がってしまったももちゃんだけど

どうしていいのか固まり・・・たらーっ(汗)

そのやりとりが見てて何とも面白く可愛かったんですけどっ顔(ペロッ)

ペット王国9.jpg

ペット王国での戦利品はなかったものの・・・

楽しい1日でしたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あむあむ at 22:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

☆淡路島 二日目☆

二日目ですっるんるん

淡路島7.jpg

ログハウスの片付けを済ませて

朝食を食べにLet's go〜グッド(上向き矢印)

淡路島8.jpg

前回は二日酔いで食べられなかった彼女も

美味しそうにぱくついておりますっ顔(笑)


ここでも喋る、喋る〜

目玉焼きには何をかける?

そんなネタでも盛り上がれるんですよねぇグッド(上向き矢印)

そりゃ〜、話は尽きない訳だわっ顔(イヒヒ)


ここでsweetちんはワンコのお世話があるのでお別れたらーっ(汗)

本当にお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

お天気もよかったので

一度行ってみたかった

『はなさじき』

へ移動〜車(セダン)


淡路島13.jpg

キレイなお花がたくさん咲いていましたよっかわいい


淡路島10.jpg

淡路島11.jpg

淡路島12.jpg


最後に・・・


淡路島9.jpg

この看板の後ろにtomomoが隠れてリードを持ってくれてますっあせあせ(飛び散る汗)


お花を堪能して近くのカフェに移動〜

淡路島14.jpg

こちらにもキレイなお花がたくさん咲いていましたよっかわいい

あむ&凛ははしゃぎ疲れてぐったり・・・

ここでももちんともバイバイし

私たちは淡路島SAでお土産を買い込み

家路へとつくのでしたっダッシュ(走り出すさま)

もちろん、帰りの車中も喋りっぱなしで

あっという間に到着〜グッド(上向き矢印)

やっぱり淡路島は近いexclamation&question

ニックネーム あむあむ at 15:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする